1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ベルギー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/ヨーロッパ縦断世界の車窓からこんにちわハネムーンツアー 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2013年10月4日[Fri] ご出発】 海外

F様/ヨーロッパ縦断世界の車窓からこんにちわハネムーンツアー 11日間

田中様

お世話になっております。
本日無事帰って参りました。

寝台列車の件、連絡ありがとうございました。リヨン駅は確かに混雑はしていましたが、無事時間通り乗車することができました(普段のリヨン駅の様子がわかりませんが)

null

null

天候はパリにて時折雨混じりでしたがすぐに回復し晴天に恵まれました、傘を買おうか迷いましたが、買わなくてよかったです。

ブルージュのレストランもメニューがわかりやすく、夕暮れの時間帯もちょうどよかったので、素敵な誕生日を過ごすことができました曜日で行くと、やはり週末のイタリアがどこに行っても混雑状態でしたが、オープントップバスに乗るなどし楽しむことができました。

null

何より大きなトラブル、携行品盗難、紛失等に合わず、無事かえって来られて今はほっとしております。(トラブルはイタリアのタクシーで10ユーロほどボったくられた程度です)

素敵な旅行をプロデュースしていただき本当にありがとうございました。
田中様も体に気を付け素敵な旅のプロデューサーでいてください。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

田中 詳子 wrote:

お帰りなさいませ。早速のお便りを頂きましてありがとうございました。

心配しておりました列車ストライキの影響もなく予定通りの旅をお楽しみ頂けたようですし、お幸せそうなお写真を拝見してとても嬉しく思っております。

概ねお天気に恵まれたのも何よりでしたね♪
またご新婚旅行の中で、奥様のお誕生日をお2人でお祝い出来たのもとても良い思い出になりましたね♪

イタリアのタクシーではちょっとやられてしまいましたか…。
私も何度か悔しい思いをしていますが、金銭以外の被害がなく、また金額的にもあまり大きい被害でないと、いつの間にかそんなことも思い出の一つになっているようにも思います。
いずれにしても、致命的なトラブルに遭遇されなくて済んだのは本当に良かったとホッとしています。

列車で巡るヨーロッパの旅は、国や地域毎に車窓風景が変ってゆくのが楽しいですね。特に今回のように北から南へ縦断なさる旅では風景や人々の気質・お国柄などの違いを肌で感じながらヨーロッパの魅力をお楽しみいただけたのではないでしょうか。

この度のご利用に心よりお礼を申し上げますとともに、またヨーロパ旅行をご計画なさる機会がございましたら是非お手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

本当にありがとうございました。
このページのトップへ