1. ホーム
  2. 北海道旅行
  3. お客様からのお便り
  4. U・R様 ご友人との北海道、秋ツアー 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年10月11日[Fri] ご出発】

U・R様 ご友人との北海道、秋ツアー 4日間


吉井様

連絡遅くなって申し訳ありません。
北海道旅行、楽しんできました。
台風26号とかぶらなくて、本当によかったです。

今回は友人たちと4名で旅行しましたが、
発着地が羽田と仙台に分かれていたので、吉井さんに手配していただけて本当に助かりました。

また、仕事が忙しいときでもお店などに行く必要がなく、
メールで連絡することができて助かりました。

おすすめいただいた層雲峡温泉のホテル大雪は、温泉が3つもあってどれから入るか悩んでしまいました。

すぐ近くに黒岳のロープウェイがあったので、本州より早い紅葉を楽しんできました。

あと、北海道旅行で食べたもので一番おいしいと感じたのは、
宿泊したベルヒルズの近くにあったフラノデリスのデューブルフロマージュでした。

今度はラベンダーの季節に行きたいね、と友人たちと話しております。
友人はラフティングに興味があるそうです。

また、何かありましたらお願いいたします。


<行程>

1日目 仙台空港(ANA721)7:45~千歳空港8:55
     羽田空港(ANA51)7:00~千歳空港8:30
     ホテルベルヒルズ

2日目 ホテルベルヒルズ

3日目 ホテル大雪

4日目 千歳空港(ANA4776)19:00~仙台空港20:10
     千歳空港(ANA78)19:30~羽田空港21:05  着

   ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


U・R様

お帰りなさいませ~!?

今回、羽田・仙台と現地合流プラン型で、ご提案させていただき、
皆様、ご満足いただいたようで、何よりでした。

この時期は、本土より、早い紅葉が見られるので、
迷わず、富良野~層雲峡温泉のプランをご案内したことが、
よかったかなっと、思いました。

また、最終泊は、せっかくの北海道ですので、どこか名湯をと思っていたので、
私おすすめ「ホテル大雪」をおすすめできて、よかったです。

ここは、温泉の数が多いので、温泉好きには、たまらないですよね!?
層雲峡温泉に行かれるお客様はだいたいここをおすすめしています。

また、北海道に行かれる際には、ぜひ、ご検討してみて下さい。

次回は、ラベンダーの季節に行きたい!!という事なので、
だいたい7月頃がよろしいのではないでしょうか!?

もし、ご旅行の計画などありましたら、ぜひ、私までご連絡下さい。
U様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

         北海道担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ