1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E 様 / ロサンゼルス&ハワイ年末旅行8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2013年12月27日[Fri] ご出発】 海外

E 様 / ロサンゼルス&ハワイ年末旅行8日間


大塚様

明けましておめでとうございます。
年末年始とバタバタしており、ご連絡しないまま今日に至り申し訳ありません。。。

お陰様で、旅行は思い出になる日々を過ごす事が出来ました。
旅先でありがちなハプニングも思い出の1ページになっています。
機内食のカップのオレンジジュースがリュックの中で潰れてしまったり…、
ロスのホテルから空港まで、見知らぬ留学生??モンゴルの方の車に載せて頂いたり、
ワイキキのビーチでは、カウントダウンで、馬のかぶり物をしていてちょっとした人気者になって見たり…
本当に楽しく過ごしました!

ありがとうございます。一緒に行った友達もとても楽しんでいました。

明日からは本格的に仕事始めとなります(−_−;)
記憶を取り戻して…正気に戻ります。。。

また今年もハワイには行きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします!!!



大塚 泰宏 wrote:

E 様

お帰りなさい。

旅のご報告を読ませていただきました。
3人旅の楽しそうなご様子が伝わってきて、年末年始の日本脱出組の
皆さんが羨ましいです。

ハプニングも良い思い出になったようですので、何よりです。
空港まで知らない方の車に乗せてもらったそうですが、何もなくて
本当に幸いでした。
事件や事故も起きていますので、見知らぬ人の車に乗車するのは
あまりお勧めできませんが、どうぞご用心下さい。

普段の生活リズムが戻るまでしばらく時間がかかるかと思いますが、
気温差や旅の疲労から体調を崩されませんようご自愛いただき、
次の旅行へのステップとしてまたあらたに頑張って下さい。

次回のご旅行の際にはぜひお声をかけて下さい。
充実した楽しい旅行になるようお手伝いできることを楽しみにしています。

この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。
2014年がさらに素晴らしい年になることをお祈り申し上げます。

お疲れさまでした。


このページのトップへ