1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・T様 沖縄旅行 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年11月22日[Fri] ご出発】 国内

H・T様 沖縄旅行 3日間

吉井 一裕 様

 この度は「楽しみの沖縄」、本当に有難うございました。

 正直、ネットでの申し込みに不安がありました。
しかし、メールや電話での丁寧かつ
詳細なる対応にて一挙に不安解消となりました。

 8名の内、沖縄初めてが4名でしたが、好天に恵まれ思い出に残る旅となりました。

 吉井様の助言にて10人乗りのレンタカーはフリープランで本当に快適でした。

<一日目>

レンタカーを借り、直ぐに昼食。
与那原そばで腹ごしらえして、おきなわワールド玉泉洞、平和公園、ひめゆりの塔を経て南西観光ホテルへ。

国際通りマウイ店でステーキを美味しく頂きました。

<二日目>

8時前に出発して高速・許田を降り、みちの駅で水族館チケット購入。

海洋博公園で楽しみ、嵐山のパイン畑で試食。
店の奥様がとても親切にして下さいました。

名護でソーキそばの昼食、許田から北中城を経て、中城城跡では太平洋と東シナ海を眺望。

その後、嘉数台公園展望台にて普天間基地配備のオスプレーを遠くから確認しました。

夕食は公設市場2階で地元食に加えオリオンビールや泡盛で満腹。

その足で、島唄ライブを楽しみ床に就きました。

<三日目>

朝食をゆっくりして首里城、金城の石畳にて昔の沖縄を偲びました。

その後、大型店にて買い物。
女性人の購買意欲は凄く沖縄経済に少し貢献しました。
再度、沖縄そば店で昼食。
ソーキなど皆さん美味しく頂きました。
旧海軍指令壕を訪ね、レンタカーを返済して空港へ。

大分に20時到着。

吉井様の手配などにて参加者全員が大満足でした。
ありがとうございました。

次回の旅行の際も宜しくお願い申し上げます。

 <行程>

1日目 福岡空港(ANA485)10:25~那覇空港12:10
     南西観光ホテル

2日目 南西観光ホテル

3日目 那覇空港(ANA488)15:10~福岡空港16:45  着

  ~お疲れ様です~

吉井 一裕 wrote:

H・T様

お帰りなさいませ~!?

今回、ご友人様との沖縄旅行でしたが、
ご満足いただいたようで、私も安心しました。

初めてのネットでのご旅行のお申込という事ですので、
ご不安なお気持ちがあったかと思いますが、
少しでも、ご安心して、お申込いただき、
結果的に、いい思い出作りの御手伝いに、貢献できて、
嬉しく思っております。

H様も、度々沖縄に訪れておられるご様子ですので、
次回は、沖縄本島ではなく、石垣島、宮古島などの離島エリアも、
ぜひ、行かれてみて下さい。

本島は都会的な島ですが、離島はまだ昔ながらの風景がたくさんあり、
海も大変キレイですので、次回のご旅行では、ぜひ、ご検討してみてください。

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後は、H様専属のコンシェルジュとして、
旅のサポートをさせていただきます。

次回ご縁がございましたら、その時は、私にぜひ、ご担当させて下さい。

        沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ