1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O・K様 弾丸小浜島・石垣島への旅 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年11月24日[Sun] ご出発】 国内

O・K様 弾丸小浜島・石垣島への旅 3日間


吉井様

いろいろ相談にのっていただき、ありがとうございました。

無事、沖縄の旅を楽しむことができました。
宿泊先のはいむるぶしは本当にすばらしく、メンバー全員とても喜んでいました。

残念なのは翌朝が暴風雨だったこと。
もう少し宿を楽しみたかったです。

それに比べると、翌日のフサキリゾートはちょっと残念。
こちらのリクエストでしたから仕方ないですが。

沖縄のレンタカーも石垣のレンタカーも空港から少し離れていて不便でした。

特に沖縄は渋滞にはまり、返す時など大変でした。
天気に恵まれたのは最終日でしたが、それでも楽しい旅でした。

メールで気兼ねなく質問できるので、本当に助かりました。

  <行程>

1日目 羽田空港(JAL903)8:00~那覇空港10:50
     那覇空港(JTA609)12:25~石垣空港13:30
     はいむるぶし

2日目 フサキリゾートヴィレッジ

3日目 石垣空港(JTA600)9:00~那覇空港9:55
     那覇空港(JAL922)19:50~羽田空港22:00 着

  ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


O・K様

お帰りなさいませ~!

今回、小浜島・石垣島へのご旅行ということで、お見積もりいただきました。

当初から、O様のご要望がありましたので、
はいむるぶし・フサキなどで、ご要望をいただき、
おすすめのプランで、ご提案させていただきました。

はいむるぶしは、ご満足いただいたご様子でしたが、
フサキでは、誠に申し訳ございませんでした。

去年新石垣空港が開港して以来、
観光客が増えていますが、以前の空港は、市内にある空港でしたので、
アクセスはよかったですが、今の空港は、だいぶ不便になってしまいましたね。

私も、去年石垣島に訪れましたが、北へ移動してしまったので、
市内・離島ターミナルまでの移動が大変になったと思いました。
*現地で、毎回お世話になる方も、そのように言ってました。


那覇市内では、慢性的な渋滞がいつも発生しているので、
大変ですよね!?
私も、何度これで、飛行機に乗り遅れそうになった事もあります。

天候も、最終日には恵まれたようですね。
総合的には、楽しい旅となったおられたようですので、よかったです。

次回は、西表島・竹富島など、ぜひ、お泊りいただいてみてはいかがでしょうか?
ご計画などございましたら、ご連絡下さい。

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

次回ご縁がございましたら、ぜひ、私にご担当させていただきたいと思います。

         沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ