1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. K様ご夫妻/ゆっくり休み、タイ料理を満喫しタイ!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2014年1月7日[Tue] ご出発】

K様ご夫妻/ゆっくり休み、タイ料理を満喫しタイ!

初めてのタイ旅行、ドキドキと不安でしたが岩村さんのおかげで想像以上の素晴らしい旅になり感謝しております。

ホテルはプーケットのThe pavilionsに2泊、クラビのリッツカールトンで3泊でした。

Pavilionsはお部屋に付いているプールが大きく清潔でマッサージもとても上手で素晴らしかったです!

リッツは期待してたのに、入口のキャンドルが灯されロマンティック感を味わおうと思ったら毎晩貸切Dinnerで結局見れず、部屋の下からモーターの音がうるさくて眠れなかった日がありました、苦情を言ったら対応は早くすぐ直りました。
でもレストランはタイ、イタリアン(タイレストランの予約が取れず行きましたが、イタリアンもとても美味しかった!)

現地のコーディネーターポンさん、ニンさんには本当に良くしていただいて、なんの心配もなく全て完璧でした。

念願のピピ島は遠浅で本当に綺麗でした。
ポダ島でのシュノーケリングは海が水族館のような透明度、そしてタップ島は真白な砂浜で干潮時に道ができて島に歩いて渡れるんです、ここが私にとっては今回1番美しい場所になりました!

そして何と言ってもごはんがめちゃくちゃ美味しい!
友達にお腹を壊したという話を数人からきいてましたがお腹のゆるい主人が全然平気で全て美味しく、毎回幸せな気分いっぱい 、おなかいっぱい食べてました!
ホテルのレストランも美味しいけど街の普通のレストランも美味しいし、楽しかったのは週末の屋台でした!
いろんなものを本当に沢山食べました!
今回はヤムウンセンとトムヤムクンは毎回食べ比べをしましたがどこもやはり味が違うんですね!
是非タイへ行ったら食べ比べてみて下さい、お気に入りのお店がいくつも見つかってしまいまぁす!

次はサムイ島へも行ってみたいです!!

福森 美和 wrote:

K様

改めておかえりなさいませ。

先日に引き続き、楽しいお土産話をありがとうございます。
ご夫妻の楽しいご様子が目に浮かび、またまた笑顔で読ませて頂きました。

行程、ホテルを選定する際は紆余曲折ありましたが、K様のご希望通りのご旅行になりましたこと、本当に嬉しく思っております。

ピピ島だけではなく、ポダ島へも行かれたとのこと、奥さまの一番美しい場所になったこと、本当に素晴らしい体験でしたね!

また、現地ガイドともたくさんコミュニケーションを取って頂けたようで、ありがとうございます。
そんなK様ご夫妻だからこそ、地元でも評判のレストランでタイのグルメに舌鼓を打つことができたのだと思います。

今回のご旅行のテーマでもあった、「ゆっくり」と、「タイ料理を満喫」、どちらも叶えられたようなご旅行になりましたこと、本当に良かったです。

次回は最初のご希望でもあった「サムイ島」ですね!
その際はまたぜひご相談くださいませ。
またK様と素晴らしいご旅行のプランを考える日を楽しみにしております!!

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 岩村美和
このページのトップへ