1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/卒業旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 田中 詳子
【2014年2月16日[Sun] ご出発】 海外

S様/卒業旅行

ウェブトラベル 田中 様
 
一昨日帰国しました。
個人旅行は初めてで不安でしたが、ホテルや移動など特に大きなトラブルもなく、無事に旅行に行ってくることができました。

ウィーンでは思いがけずオペラ座でバレエを見ることができました。オペラ座の見学ツアーに参加したときに、立ち見席の当日券だったら上演の80分前から販売されるよ、と教えてもらったので(上演2時間前くらいから並べば立ち見席の中でも前の方で見れました!)せっかくなら…ということでいってきました。
立ち見なので後半はつらかったですが(笑)4ユーロという価格設定も学生にはありがたく、楽しめました。

フィレンツェでは念願だったドゥオウモに上れたり、ベネツィアではカーニバルの様子を楽しめましたし、行きたかった場所、やりたかったことがすべてできました。食べたかったものも食べることができてとても満足です。

寝台列車は三人では少し狭めでしたが、宿は学生旅行にはもったいないくらいのホテルで快適な旅行ができました。

色々手配していただき、お世話になりました。
また今回のような形で旅行をする機会がありましたら、ウェブトラベルさんにお願いしたいなと思っています。

本当にありがとうございました。

田中 詳子 wrote:

お帰りなさいませ!
お便りをありがとうございました。

まずは大きなトラブルも無く無事にご帰国頂けたことをお伺いしてホッと致しました。またそれぞれの都市でもいろいろなご経験をされて存分にお楽しみ頂けたご様子を何より嬉しく思います。

ウィーンのオペラ座でバレエ鑑賞が出来たなんて素晴らしい思い出になりましたね!
しかも立見席とは言え、本物を鑑賞できて4ユーロは本当にお得でしたね♪
最高の芸術がすべての方の手の届くところにあるというところに、ヨーロッパの本当の意味での文化の成熟を感じます。

ベネチアもカーニバルの只中でしたから、華やかな雰囲気があったことでしょう。
早くにご計画を頂いたので、このような時期でも良いホテルがリーズナブルにお手配出来て、結果ご満足頂けたのだと思います。


またご旅行をご計画の際には是非お手伝いをさせていただければ嬉しく思います。
そして、今後の皆様のご活躍を心よりお祈り致しております。

この度はウェブトラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
このページのトップへ