1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/家族旅行(韓国)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 井原 範子
【2014年3月11日[Tue] ご出発】 海外

M様/家族旅行(韓国)

井原様
 

 昨日、無事に帰国いたしました。今回のソウル旅行は井原様の担当外の地区にも関わらず無理を言ってお願いしてしまいましたが本当に楽しい旅行になりました。

 旅行中は何度も井原様の細かい部分までの配慮を感じました!! 現地のガイドさんとも密に連絡をとっていただいていたのではないでしょうか?スムーズでロスのない旅行ができました。車や飛行機での移動が億劫な両親も大変喜んでおりました。海外では難しいとはわかっていながらベッドのリクエストをしてしまいましたが、希望通りのお部屋でこちらも大満足でした★

 

 家族の時間が減ってきている中すばらしい旅行をすることができ、またひとつ思い出が増えました♪次にまた旅行をするときも是非ご連絡させてください(^○^)
本当にありがとうございました★

井原 範子 wrote:

M様

お疲れのところ早速ご感想をいただき、ありがとうございます!

ご両親とご一緒に素敵なご旅行をお楽しみいただけたとのこと、お手伝いできてうれしいです。
お部屋でのベッドもリクエスト通りにお手配で来ていたとのこと、お部屋でも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、今回は短い滞在でいらっしゃいましたから、現地で充分にお楽しみいただけるか心配でしたが、スムースにご旅行いただけたとの
ご感想を現地にも伝えさせていただきます。ありがとうございます!
このページのトップへ