1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ファミリー/香港4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高野 明子
【2014年3月28日[Fri] ご出発】 海外

N様ファミリー/香港4日間の旅

高野様

ご心配ありがとうございました〜^^;
今回はいつもと一味違う旅になり、特に想い出深いものとなりました笑

まず観光1日目

8時頃、ホテルの巡回バスにのってスターフェリー乗り場へ行き、オープントップバスでトラムの駅へ到着。
ちょうど混雑の前にトラムに乗れて、めちゃスムーズにマダムタッソーに到着できたと喜んでいたんです。

ところが!!お目当てのトムクルーズがいなかったんです(>_<)
まあ昔好きだったヨン様はいたので、なんとか気を取り直しましたけど笑
人形とはいえ本当に精巧に出来ていたので、とても面白かったです。

その頃、ちょうど雷雨になり、あまりの激しさにびっくり!しつつも、建物にいるときだけ降って、後はやんだので
ラッキーと喜んでたんです。

その後タクシーで100階建のビルに行きました。子供らも楽しみにしてテンションマックス!

しかし!!なんとビルが3日間貸切で上に上がれなかったんです(@_@;)
他にも日本人の観光客が来てて、その人達もがっかりしてました。

かなり凹みつつ、タクシーでチムサーチョイに移動、ガイド本に載ってた飲茶の店でおいしい料理を食べ、
なんとか楽しい気分を取り戻しました。

夜は日航ホテルの飲茶でご機嫌に♪
夜景&シンフォニーオブライツも堪能\(~o~)/

2日目は朝から曇り&雨で、カッパを持ってディズニーへ行ったのですが、奇跡的にディズニーでは雨が降らず、人も少なく
思いっきりアトラクションを楽しめました(*^_^*)

夜は海斗のリクエストの釜飯を食べに、男人街に行く予定で、まずチムサーチョイへ移動したのですが、雨が降ってきて、
男人街に歩いて行けるような状況じゃなくなってしまったんです。

そこで、しょうがなくK11というビル内のレストランに行ったのですが、その店にも釜飯があったんです!
ごはんにも味がしみ込んでて、とっても美味しかったです(*^_^*)

地下にはスーパーも入っていたので、面白そうな物を色々買ってきました♪

また、可愛いアクセサリーや、子供ら好みの服も購入でき、大満足でした。

そして最終日・・・まさかの飛行機遅れで、香港空港に3時間待機することになりましたが、まだお土産が買えてなくて、
ぶーたれていた海斗の好きなおもちゃも見つかり、私も更に服など買い込み、ラッキーと思ってました。

ところが帰りの飛行機は結構揺れるし、到着後も急ぎまくりましたが、松山への乗継ぎが間に合わず茫然・・・

JALのホテルに泊れることになり、気を取り直して夕食→ステーキでテンション↑↑笑

朝食もおいしいバイキングを頂き、むしろ遅れて良かった・・・と思ってしまいました笑
帰りの飛行機でミナミが鼻血→締めくくりでした笑

JALの方たちも、間に合うようにと本当に良くして下さり、感謝感謝でした(*^_^*)

本当に色々と盛りだくさんも旅行になったのも、背中を押してくださった高野さんのお蔭です!!
ありがとうございました<(_ _)>
また次回もぜひお願いしますね\(~o~)/

高野 明子 wrote:


お疲れ様でした。

今回も盛りだくさんのお出かけ、お楽しみいただけて何よりです。

大きなハプニングも起こってしまい、ご不安になられたことでしょう。

ですが、トラブルもすぐに気持ち切り替えられ
ラッキーとまで仰ってしまえるポジティブ思考。
素晴らしいですね(^^


しっかりしたご計画やご準備をされ、目的を一つ一つ楽しみつつ、臨機応変に柔軟な対応や考え方ができるのは、ご旅行を最大限に楽しむ方法だと改めて感じます。

これからも、ぜひNファミリー様らしい旅にお出かけくださいね。


お手伝いをさせて頂きながら、私もとても楽しく、また、貴重な勉強をさせて頂きました。


お声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
またの機会も、ぜひお手伝いさせてくださいね。

ありがとうございました。
このページのトップへ