1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/母娘の音楽旅行(オーストリア) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年12月27日[Fri] ご出発】 海外

K様/母娘の音楽旅行(オーストリア) 9日間

ウェブトラベル 佐藤 陽子 様

大変お世話になっております。
今日の午前中、無事に帰国いたしました。
何事もなく順調に旅することができ、
お天気も暖かだったこともあっていろいろ歩いてみてまわることができました。
娘と二人、心に残る旅ができましたのも、
本当にきめ細かく手配してくださった佐藤様のおかげと心から感謝しております。

楽しかった旅行の思い出ということで、
「はじめまして!」の写真、数枚添付させていただきました。本当にありがとうございました。
またヨーロッパに行きたい虫がすでにうずうずしていますので、
実現できそうかな?と思えるようになりましたら、是非お手伝いをお願いしたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします。

2014年が佐藤様にとって素晴らしい年でありますように。
本当にありがとうございました!

佐藤 陽子 wrote:

K様

おかえりなさいませ!
長時間フライト後のお疲れの中、お写真まで頂戴し、大変嬉しく思っております。

お天気も良かったようで、オーストリアでの素敵なお時間をお過ごし頂けたことがとても伝わって参りました。
また、可愛らしいお嬢様とのツーショットが美しい庭園に溶け込んでおり、私も和ませて頂きました。

やはりヨーロッパは、あの街並みや歴史溢れる雰囲気がなんといっても魅力ですね!
私も大好きで、ヨーロッパの各国を旅行して参りました。

今回のオーストリア旅行が、いつまでも素敵な想い出でありますよう、
そして、またK様とご縁がありますよう願っております。
その際には、いつでもご連絡くださいませ!

この度はK様の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。

2014年が、K様にとって素敵な年になるよう願っております。
このページのトップへ