1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. デンマーク旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/北欧旅行2013-2014(デンマーク) 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年12月30日[Mon] ご出発】 海外

O様/北欧旅行2013-2014(デンマーク) 7日間

ウェブトラベル 佐藤様

今回は私たち夫婦の年末年始の旅行のご提案を頂き、本当にありがとうございました。
以前もノルウェーのトロムソにて年末年始を迎えたり、一昨年はこちらもウェブトラベル様にお願いして
ノルウェーのオスロにてGWを過ごさせて頂いており、元旦やメーデー等、北欧の祝日の現地のお店、施設等、
お休みの時の過ごし方についてが少し不安がありました。

今回予算の都合からコペンハーゲン内で3つのホテルに滞在する事になってしまいましたが、
12月31日と1月1日はお店もあまりやっていないだろうとの事で佐藤様よりその2日間を
私たちがかねてより宿泊する事を夢見ておりました、メインのRadisson Blu Royal Hotelに宿泊してはとのご提案を頂き、ちょうどチボリ公園のライトアップされた全景が見渡せる部屋をご用意頂けた事で
年越しはホテルの窓から現地の街中での花火のすさまじさ(笑)とチボリ公園のライトアップとの決して日常では味わえない現地の雰囲気を肌で感じながら部屋でゆっくりと迎える事が出来ました。

また、12月31日の過ごし方についてチボリ公園でのディナー、パーティーをご提案頂いた事で、
結局ディナー、パーティーには参加はしませんでしたが12月31日の年越し直前までをチボリ公園で過ごす事にし、
本当に夢のような世界感を味わう事ができました。
夜10時頃には園内の至近距離で頭上に花火が何発も打ち上げられ、こちらも忘れられない思い出になりました。

その他ほとんどストレスを感じる事無く、私たちの目的であったデザインショップに行ったり、
カフェを巡ったり、美術館へ行ったりと本当に充実した5泊7日間でした。

何度もメールのやり取りをさせて頂き、時には無理も言ったかもしれませんが、
すぐにお返事、対応して頂き本当に感謝しております。
大変素晴らしい旅行となりました。

また、そのうちまとまった休みが取れたら今度はフィンランド旅行をしたいと思っているので(笑)
その際も佐藤様、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

O様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

年末年始コペンハーゲンご旅行のご利用、またご丁寧に帰国後のご感想も頂きまして、
誠にありがとうございます。

休日・休館も多い年末年始ですが、デンマーク・コペンハーゲンで素晴らしいひと時をお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思っております。

フィンランドも、デザインや建築のメッカであり、歴史溢れる街並みなど、魅力に溢れております。
またフィンランドご旅行やその他ヨーロッパなど、ご旅行の機会があった際には、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

この度は、O様の思い出溢れるコペンハーゲン旅行を担当させて頂き、誠にありがとうございました。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ