1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/楽しく ~イタリア周遊8日間~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年5月21日[Wed] ご出発】 海外

N様/楽しく ~イタリア周遊8日間~

羽生様

色々ありがとうございました。 本当に楽しい8日間でした。
お天気はフィレンツェで少々雨が降った1度だけで後は素晴らしいお天気でした。
(最近私が行くゴルフは3回続けて雨やら霧で「雨女」かと皆に言われていましたがこれそうではないと証明できました(笑))

ミラノ到着後の送迎もOK.
私は誰とでもすぐ友達になるので運転手さんから今のイタリア事情だの楽しく行き帰り情報収集してました。
英語が話せる運転手さんで良かったです。
ミラノ観光のガイドさんはとてもユニ-クな女性でした。 短い時間でしたが全部無事見学できてよかったです。
3組のカップルで携名でした。

ウフィッツイ美術館の”もしかしたら・・”ファックスありがとうございました。
ホテルに聞いたところ連絡は入っていないと言ってましたが羽生さんのアドバイス通り早めに行きましたら大丈夫でした。 ありがとうございました。 満喫しました。

オシャレなイタロは快適でしたね~ヴェネチアはすごくお天気が良くて2日間空が真っ青でした。
ムラノヘ行ったのですがそこで知り合った(ガラス工場の社長さん)イタリア人のおじさんに是非ブラノへ行ってみたらと言われたので(私はブラノは初めてでした。 社長さんは実はブラノに住んでいるという事でおすすめレストランとメニュ-まで教えてくれました、
ここのリゾットはなかなかでした(笑))




サンマルコは2時に閉まることを知らず最初の日は入れませんでしたがミラノに帰る日の午前中しっかり中に入って見学してきました。 何処もDuomoは立派ですね。さすがです。

という事で、また年内は無理かもですが来年の春にどこか行きたいねと言ってます。
オ‐ストリア、ベルギ-、南仏etc~羽生さんはどこが良いと思いますか?
ご推薦国、都市等アイデアをください。
(私は南仏が良いと思うのですが。。
以前サンポ-ルの小さいホテルに3泊したことがあるのですがあれは素晴らしい景色がお部屋から見られてよかったな~)
これからもよろしくお願いします!


<アンケートを頂きました>

今回の8日間、イタリアの旅はとても楽しく、すべて問題なく満喫できました。
コンシェルジュ、羽生さんには大変お世話になりました。
良い企画を提案していただきありがとうございました。 
今回は初めてベネチヤのブラノに行ってみました。 
お天気にも恵まれておとぎの国のような雰囲気が素敵でした。おすすめです

羽生 明子 wrote:

N様、イタリア旅行の報告とそして素敵なお写真、有難うございました。
嬉しく拝見させて頂きました。
イタリアそれぞれの都市を目一杯満喫して頂けた様子が手に取るように伝わってきました。

「雨女」を返上できて良かったですね(笑)
イタリアは、そしてヨーロッパはN様の味方です!!

心配していた「ウフィッツィ美術館」の閉館騒ぎ?も、どうやら現地では特に問題なく(その気配もなく?)普通に入場頂けた様ですね。なによりでした。
結果が判るまでは、不安な思いを掛けてしまうことにはなってしまいましたが・・・
「春」「ヴィーナスの誕生」そして名画の数々・・・
ご覧頂けて良かったです!

そうですか・・・ブラーノ島にも足を延ばしたのですね。
色とりどりの家々が並ぶおだやかな街並みは、本島とは違う素朴な魅力がありますよね。
教えてくれた「ガラス工場の社長さん」に感謝!!ですね。
社長さん、何色の家に住んでいるのでしょうね??
ブラーノ島に住んでいて、ムラーノ島に通っている・・・それだけで、ベネチア人を感じてしまいます(笑)

社長さんお薦めのブラーノ島のレストラン&メニュー
美味しかったというリゾット・・・とても興味があるところです。

次の旅は「春」をご計画とのこと・・・
南仏いいですよ!
すでにサンポールで思い出に残る滞在を経験されていらっしゃる様ですが、プロヴァンス地方はお薦め。
アヴィニョンは、観光の拠点としても便利ですし、ゆっくり滞在したいホテルもあります。

フランス、そしてフランスに限らずヨーロッパの旅・・・
次のご計画の際にも、お声掛け頂けましたら、喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度はご用命を頂き有難うございました。

又のご縁を楽しみにお待ちしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ