1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 井上様/ブエナビスタ ソシアル クラブ♪ キューバ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2014年6月15日[Sun] ご出発】 海外

井上様/ブエナビスタ ソシアル クラブ♪ キューバ8日間

ハバナの街角にて
ハバナ深山さん

全員本日帰宅しました。
大変刺激的なキューバ旅行でした。
色々とご配慮ありがとうございました。
またお世話になる事があるやと思います。
その節は宜しくお願いします。

井上


***後日、追加でお送りいただきました***

お世話になりました。整理した写真をiPadに落として楽しんでいます。オプションツアーガイドのライネル君のオフにお願いして現地で組んだスペシャル
コースから写真を送ります。

・フェミングウェイ「老人と海」の舞台 カサ・ブランカ村の漁港で。 観光客が来て慌てて出てきた地元のひき語り親爺達。この爺さんたちの「コマンダンテ チェ ゲバラ」が一番力があって良かった。チップをはずんだら3曲やって最後はへばってた。

これ以外に当日 国営葉巻工場の見学、キューバ共産党機関紙「グランマ」印刷工場とまわりました。
葉巻工場は写真不可、「グランマ」工場はアポなし訪問で当然見学は出来ませんでしたが、
訪問の趣旨を話し名刺を受け取ってもらいました。当然写真はNGです。
こんな無理難題のテーマをガイドのライネル君は一生懸命実現しようと頑張ってくれました。
サンタクララゲバラ廟で赤いバラを像の前にたむけようとしたところ、衛兵に「許可を取れ」と注意され
衛兵詰所に行きライネル君が身分証明書を提出して許可を取ってくれました。
本当に感謝しています。人生後半で大きな思い出を貰いました。
ありがとうございました。

深山 哲夫 wrote:

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。
キューバの旅をお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います。
お送りいただいたハバナの街角のスナップ、とても雰囲気のある1枚ですね。

アポ無しで「グランマ」工場にも行かれたのですね!
普通の観光とは一味違う体験も一杯されたようで、
キューバならではの思い出を、たくさん作っていただけたことと思います。
スタッフ一同、そのお手伝いができたのは光栄です。
ありがとうございました。

またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
このページのトップへ