1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M・S様/魅惑の楽園満喫リラックス in モルディブ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2014年7月8日[Tue] ご出発】 海外

M・S様/魅惑の楽園満喫リラックス in モルディブ6日間

昨日無事帰国しました。
いろいろとお世話になりました、ありがとうございました。

いろいろトラブルはありましたが、日本人スタッフの方も気を利かせてくださり、いい旅行になりました。

HALAVELI 水上ヴィラ

桟橋からの水上ヴィラ 夜景

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。




小島 智美 wrote:

M様

お帰りなさいませ。

食事条件が手配通りにリゾートに伝わっておらず、
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
しかし、すぐにご連絡を頂きまして、誠にありがとうございました。
おかげ様で確認をすぐに入れることが出来、リゾートの日本人スタッフより間違いであった旨、お詫びを入れさせていただきましたようですね。

そして、ご帰国後に頂きましたメールから、
「いろいろなトラブル」とご報告を受け、食事条件だけのミスではなかったのか!と心臓が止まりそうでしたが、
ご到着初日の天候が優れなかったとのこと、天候が良ければ海の色の青さや目の前の景色が全く別物になりますものね、自然のこととはいえ残念でしたね。

そんな時は、がっかりされずに、徐々に身体を慣らしていただき、スパを受けたり、屋内のアクティビティなどで、晴れていたら後回しにしてしまいそうなことを是非なさってみてください。
しかし、初日で何よりでした。素敵なお写真がたくさん撮れましたようですものね。

また、シンガポールの空港内のフードコートでの支払いがわからず苦労されたそうですが、所変われば常識が通じないこともあり、戸惑いますね。私も初めて訪れるような場所ではしょっちゅうです。

これも海外旅行の醍醐味と、いつか奥様と笑い話に出来る日が早く来ることを願います。

トラブルをその場で早期解決してくださいまして、ありがとうございました。
不愉快な思いをされてしまいましたことはお見舞い申し上げますが、ご出発・帰国時において、台風で足止めもなく、事故もけがもなく、無事予定通りの行程で進められましたこと、ほっとしております。

最後に「良い旅行になった」とお聞きできて、本当に良かったでした。

ハラヴェリは、結婚記念日のお客様にも特別なサービスをご用意しておりますので、
いつか是非、再訪なさってくださいませ!
その時は、私にお声をかけてくださいましたら光栄に存じます。

この度は、ウェブトラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに♡


モルディブ専門トラベル・コンシェルジュ 小島智美
このページのトップへ