1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. サイパン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/サイパンM 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2013年12月2日[Mon] ご出発】 海外

H様/サイパンM 3日間

渡邊さま

今回は、お世話になりありがとうございました。
おっしゃっていたように、初めて会った息子の嫁もいい人でよかったです。
来春には日本に呼び、暮らすことになりそうです。

旅行は、またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

東様家族写真(初顔合わせ)

渡邊 佳代子 wrote:

H様

ウェブトラベルの渡邊 佳代子です。

あらためまして、お帰りなさいませ!!
お嫁さんとの初顔合わせも良い感じで進んだようでよかったですね。
サイパンご滞在も楽しまれたご様子でなによりです。

ご帰国早々にお便りとお写真をお送りいただきどうもありがとうございました。
うれしく拝見いたしました。
H様ご夫妻は、想像していたとおりとっても素敵なご夫妻でいらっしゃいましたし、
サイパンでお二人を強力にサポートされたご両親思いの息子さんとそのお嫁さんも本当にお似合いのお二人でいらっしゃって
お嫁さんのうれしそうな笑顔にはH様ご夫妻とお会いできた喜びやその日を心待ちにしていた気持ちがあふれていますね。
サイパンでまたひとつよい出会いが生まれ、そのお手伝いができたことを私も大変うれしく思っております。

そして、来春からはお嫁さんも日本でお住まいになるとのこと・・・楽しみですね!
H様ご一家の今後のますますのご発展とご多幸を心よりお祈りしています。

あらためまして、この度は大切なご旅行をお任せいただきありがとうございました。
ぜひまた皆様で思い出の地サイパンを訪れる際や、少し気が早いですが、親子三代旅行等もお気軽にお声掛けください。

ではまたのご縁を楽しみにしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
渡邊 佳代子


このページのトップへ