1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻/音楽の楽園 世界遺産イビサ島&バルセロナの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年8月12日[Tue] ご出発】 海外

O様ご夫妻/音楽の楽園 世界遺産イビサ島&バルセロナの旅

羽生さま

おかげさまで、無事、イビサ島から帰ってきました。
イビサの天気は晴れてましたし、地中海性気候のカラっとした天気でものすごく過ごしやすかったです^^

イビサとバルセロナの旅、今までにない最高のツアーでした^^
宿もイビサタウンにものすごく近くて便利でしたし、
クラブ、ビーチ、サンセット、パワースポット、食事、飛行機のトランジット、何をとってもパーフェクトでした^^
これも、すべて、羽生さまのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

また、行きたくてどうしようもありません^^
体験談は、ひとことでは書ききれませんので、また後日、時間があれば書かせていただきます。
また、旅のコーディネートお願いするときは、よろしくお願いします^^
頑張って仕事して、来年また世界を旅します。

羽生 明子 wrote:

O様

早速の嬉しい帰国報告を頂き有難うございました。

「イビサ島とバルセロナに行きたい」ということで、弊社に直接お問合せのお電話を頂き、それがご縁で担当をさせて頂きました。
幸いにも、街のほぼ中心というところにホテルがとれてラッキーでした!
街中であれば、バスを使って何処に行くにも便利ですし・・・。
そして、お天気にも恵まれて、飛行機も無事に飛んだことも・・・

Oさまも、クラブ、ビーチ、サンセット、パワースポット、食事・・・と毎日、精力的にイビサの滞在を満喫された様ですね~
嬉しい感想を頂いて安心しました。

クラブはどちらに行ったのかしら?
あの名物「泡パーティ」に行ったのかな??
良かったら、クラブ体験の感想、又、時間のある時に聞かせてくださいね!
行ってみたくてもちょっと勇気がなくていけないオバサンとしては、とーーても興味があります(笑×冷水・・・)

そして、もしも・・もしも・・・
サンセットの写真、撮ったようでしたら、1枚送って頂けると嬉しいな・・なんて。
一緒に掲載させて頂ければと思っています。

来年は何処に行きますか?
その時は、是非、声を掛けてくださいね!
そしてそれまで頑張ってお仕事しましょう(お互いに・・・)
又のご縁を楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度は有難うございました。
奥様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ