1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/幼なじみと初海外~香港~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 横田 めぐみ
【2014年8月10日[Sun] ご出発】 海外

S様/幼なじみと初海外~香港~

横田様

こんにちは。

正直、最初はすごく不安でした。
顔を合わせず、メール(ネット)でのやりとり…
でもその不安は直ぐに吹き飛びました!

質問をしたら迅速で丁寧な対応、細かいところへの気配り、
横田さんから色々な情報をお聞きしていたので、安心して楽しく過ごすことが出来ました。

1日目は遅れがありました。
前日に横田さんから遅延のご連絡をいただきました。
わざわざご連絡ありがとうございました。

お昼に到着予定が18時過ぎとなり、横田さんのおすすめするご飯屋さんには行けなかったです。

その日はチケットを購入し、ホテル内のお土産を見て明日に備えました。

2日目は待ちに待ったディズニーランド☆

朝は横田さんが予約してくれたキャラクターダイニングで朝食を取りました。日本のキャラクターよりもユーモアがあった気がします。朝から元気になりました♪

13時くらいまではとっても天気が良かったのですが、その後数分大雨となりました。晴れたものの停まっているアトラクションも多くお土産を見て明るいうちにということでカオルーンホテルへ移動しました。

3日目はお土産探しや夜景を見に行きました。

電車は日本のように路線が多くなかったのでとても分かりやすかったです。夕方頃から大雨、やむことはありませんでした(涙)

4日目は最終日、1日目に断念した横田さんおすすめの王子飯店を目指して雨降る中、食べに行きました。とってもおいしかったです。
小龍包は肉汁がじゅわっと口の中ではじけました^^♪エッグタルトも食べたかったけどお腹が一杯でやめにしました。


帰りも1時間の遅延、飛行機で3時間弱の待機。映画を1本見終わってしまいました!(笑)

そんなことがありながら無事、日本に帰国しました。

横田さん今回は本当にありがとうございました。

今度の海外旅行もぜひ横田さんに依頼したいです。

横田 めぐみ wrote:

S 様

ご帰国後の感想ありがとうございます。

往路、復路ともに遅延ということでハラハラの海外旅行となって しまったかと思っておりましたが、
現地でお楽しみいただけたとのことで感想をお伺いできてよかったです。

1日目の遅れでカオルーンの観光ができなかった分は、ホテルのお土産を ゆっくりとご覧いただけたとのことですね。

2日目のディズニーは半日のお楽しみとなってしまったとのことですが、 アトラクションもいくつかは楽しめましたでしょうか? ぜひリベンジで再訪してくださいね♪
私もまだまだ乗り足りていないので、再訪したく思っております。

3日目の観光や、4日目のお食事、ご自身での移動でご不安もあったかとは存じますが、おっしゃる通り香港の交通網はそこまで複雑でないので慣れてしまうと移動も簡単だったかと存じます。

小龍包にエッグタルト・・・読んでいるだけで食べたくてうずうずします。 食もお楽しみいただけたとのこと。
お伺いできて嬉しい限りです。


アクシデントはありましたが、思い出に残る旅行となっておりましたら幸いでございます。ぜひ次回ご渡航の際もご相談くださいませ。

もう少しじっくりと香港再訪、アジアの他の都市へ、リゾートへ・・ お手伝いできる日を楽しみにしております。
お気軽にご連絡くださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございました♪

トラベルコンシェルジュ 横田
このページのトップへ