1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 夏休み弾丸家族旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 水上 智彦
【2014年8月26日[Tue] ご出発】 海外

夏休み弾丸家族旅

水上様

おはようございます。
昨夜、元気に帰ってきました。

何より感動した事は ホテルの手違いで他の日本人グループに渡してしまったお土産を
ピックアップの方と、空港で他の方を案内していたアリさんが連絡を取り合い、わざわざ用意していてくれた事です。
お2人のミスでは全くないにも関わらず、何度も謝ってくれました。

チェックイン手続きの際も非常にスムーズな案内で何のストレスもなく、素晴らしい対応をいただきました。

朝食の目玉焼きがとても気に入り、専用フライパンをかいました。
観光は初日のみ、後はカルトを駆使してスーパーやモールに行って、地元の方の生活を味わってきました。
カドキョイではオリンピアではありませんが、シーフードレストランで
食べきれない程美味しいお魚を味わいました。

ロカンタもカフェもとにかくおいしかったです。

トルコの方々は優しい!

ガイドブックを見ていると、皆さんすぐに声を掛けてくれて、一緒に道案内までしてくれます。
なんて素敵な国でしょう。

前回のパースで初めて御社にお世話になり、今回で3回目です。
毎回本当に素晴らしい対応を現地も含めてしていただきました。

お陰様で大変楽しい夏休みを過ごす事が出来ました。

ありがとうごさいまして。

ガイドさんやドライバーの方々に呉々も感謝とお礼をお伝えください。


またお世話になります。

本当にありがとうごさいました。
S.O
このページのトップへ