1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/『ベトナム家族旅行』 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 野村 敦子
【2014年7月17日[Thu] ご出発】 海外

T様/『ベトナム家族旅行』 7日間

大変お世話になりました。
先程無事に帰宅致しました。

台風でクルーズがキャンセルになったのはとても残念でした。
とりあえずハロン湾を観に連れて行って頂いたのですが、風雨が強くて立っているのがやっとでした。
雨の中の観光はおそらくどこに行っても同じだったとは思いますが、もう少し別の場所(例えばバッチャン村)に換えて頂いた方が良かったかなとも思います。

実は主人がホーチミンに着いた夜から下痢でダウンしまいました。
翌日、ガイドのカンさんには色々とお世話になり ました。
日本人スタッフのいる病院に連れて行って頂き、抗生物質などを処方して頂いたお陰で翌日のフリータイムは何とか持ち直し、
ホーチミンの街を楽しむ事が出来ました。
原因はおそらくハロン湾近くで頂いた海鮮料理かと思われます。(私は全然大丈夫でしたが)

そんな訳で、台風と病気で少し残念な旅行になってしまいましたが、ベトナムについては知らなかった事が色々と分かり、大変有意義な旅行だったと思っています。

ホーチミンでは一人で買い物に行って楽しみにしていたベトナム雑貨をお安く購入しました。
最終日には主人も一緒に町歩きをしたり、マッサージに行ったりして楽しみました。

夜行便はあまり寝られず少し大変でしたが、無事に帰国する事が出来ました。

ガイドさんやドライバーさん達にも大変お世話になりました。呉々も宜しくお伝え下さいませ。
また機会がございましたら、御社にてお願いしたいと思います。
その節は、宜しくお願い致します。
このページのトップへ