1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M.S様 / ~モルディブ&スリランカ8日間~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 井原 範子
【2014年6月9日[Mon] ご出発】 海外

M.S様 / ~モルディブ&スリランカ8日間~

WEB トラベル井原様

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
写真とともに感想をお送りします。

ハネムーンでずっと行きたかったモルディブ。
単独ではいかなそうなスリランカとのコースがあったのでこのコースを申し込んだ。
ホテル選びで迷っていたがとても親切に対応してくれた。
モルディブでの空港泊も寝るだけには十分のお部屋でwifiも使えた。
水上飛行機に乗れ、オールインクルーシブのホテルを選んだ。
結果、とても良かった。上からモルディブを見ることができたし、いつもおなかいっぱい。いつでもどんな時でもおいしいごはん・飲み物が手に入りとっても便利だった。
シュノーケリングがどこでもできたが、エクスカーションでダイビングを申し込んだ。主人は初だったが初めての人にはとても良い天候・海だったので大満足していました。

スリランカはモルディブと雰囲気がだいぶ違った。
ハネムーンではちょっと・・・と最初思ったが、ガイドさんもとても親切で行くところいくところはやはりハネムーンなのだなと思うチョイスだったと思う。
やはりスリランカで飲む紅茶はおいしく紅茶が苦手も私も毎日飲んでいた。お土産もたくさん買いました。料理は毎日カレーかなと思いきやホテルでのハイティなどもあり、とても満足するご飯だった。
世界遺産を周るのでやはり車移動の時間は長かったと思うがトヨタの車でつきっきりで案内をしてくれるのでとても快適だった。交通事情は良くないので安全運転をお願いしたい。

トータル8日間のハネムーンでしたが本当にあっという間でした。
私たちはずっとゆっくりというより観光もしたかったのでこのツアーにして良かったと思っています。
また、是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


このページのトップへ