1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K様ご夫妻/知床満喫 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2014年8月19日[Tue] ご出発】 国内

K様ご夫妻/知床満喫 3日間

堀田様

この度はお世話になりました。
おかげさまでよい旅ができました。

特に自分で企画していたら、100%行かなかった知床五湖散策は
とても良かったです。

あいにくの曇天続きで、景色の素晴らしさは半減でしたが
それでも北海道大好きな私にはとても楽しい3日間でした。

時間が取れたら、次は旭川から十勝平野のルートで
旅したいと思っています。

また機会があったらぜひお願いします。
本当にありがとうございました。



<行程>
*****
1日目
●羽田空港(ANA377便)12:45~中標津空港13:40
●レンタカーで知床(羅臼~ウトロ)へ!観光スポットにお立ち寄りいただきながら、道東の自然満喫のドライブ。  
●ご宿泊 @知床グランドホテル北こぶし
*****   
2日目
●知床五湖散策ガイドツアー参加
●知床半島クルージング
●ご宿泊 @御園ホテル
※K様ご要望・ご指定の源泉かけ流しのご宿泊施設を手配させていただきました
***** 
3日目
●ドライブしながら釧路へ
●釧路空港(ADO74便)19:10~羽田空港20:55

~お疲れ様でした~
***** 



★今回の旅行プランご提案のポイント(コンシェルジュより)★
短い3日間のご旅行でも、行きたいところ全部行ける!満喫できるプランです。

・ご宿泊施設では、美味しいお食事にもこだわったプランをご提案しております。
・陸と海、両方から知床の自然をお楽しみいただける、人気の知床五湖散策ガイド・クルージングつき!
・最終日は、摩周湖・屈斜路湖・釧路へも観光可


堀田 真利江 wrote:

K様

お帰りなさいませ!
無事のご帰着ご報告メール、ありがとうございました。

曇天続きは残念でしたが、雨は避けれたでしょうか。
天気予報を見ながら、「お天気は大丈夫だろうか…」「楽しめているだろうか…」と心配していたんです。

でも、散策など、今年の夏の思い出を作っていただけたようで、本当によかったです!


ご出発間近の、繁忙期のご旅行でしたが
一緒にプランを考えながらご旅行していただくことができ、また北海道に行きたいと言っていただけたこと、
こうして、楽しんでいただけた感想メールをいただけて嬉しく思います。


またご縁がございましたら、次回もどうぞよろしくお願い致します。


この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、ウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。




トラベルコンシェルジュ 堀田 真利江

このページのトップへ