1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. スリランカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U・K様/ハネムーンVol.①スリランカ&モルディブ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2014年8月30日[Sat] ご出発】 海外

U・K様/ハネムーンVol.①スリランカ&モルディブ8日間

コンシェルジュ小島智美さんにプランニングをしていただきました。
今回で2度目となります。
以前にお願いした際、とても素敵なプランと細かな配慮をいただき、
次回もぜひお願いしたいと思いました。

スリンランカ&モルディブの旅は新婚旅行でした。
実は早めの段階から旅行の依頼をしていたのですが、結婚式の準備で、
なかなか旅行の件を進めることが出来ずにおりました。
しかし、小島さんはこちらのライフスタイルに合わせてご配慮くださり、、
合間合間でメールのやりとりをし、こちらの都合に合わせて理想の旅をご提案下さいました。

Web Travelの素晴らしさとコンシェルジュの出会いに感謝しております。
また、機会があればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
細かな要望をきいて下さり、思い描いた様な一生の思い出になる旅行となりました。
本当に感謝しております。


(お客様アンケートにご協力いただきました)

小島 智美 wrote:

U様

こんにちは、ウェブトラベル小島です。

お客様アンケートへのご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
「5月旅」に続き、再びウェブトラベルをご利用頂きまして、重ね御礼を申し上げます。

5月旅より戻られ、8月のハネムーンのご計画は、結婚式のご準備との並行で、とてもお忙しかったとお察しいたします。

モルディブに到着する便が日中だったことで、
窓からの素晴らしい景色をお楽しみいただけましたね。
この感動は、体験した方だけの特典ですね。

モルディブのリゾートは、それぞれ個性があって、
目的に応じたリゾート選びから旅行の楽しみは始まっています!
次回幼馴染のお友達とのご旅行、それとも、ハネムーンVоl.②をご計画されます際は、
是非是非ご連絡くださいませ。
近い将来、またU様とやりとりができますことを心より楽しみにお待ちしております。

この度は、ご結婚、誠におめでとうございました。


モルディブ担当コンシェルジュ 小島智美
このページのトップへ