1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. チリ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 小林様/神秘のパワーをモアイから得る イースター島8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2014年10月27日[Mon] ご出発】 海外

小林様/神秘のパワーをモアイから得る イースター島8日間



深山様へ

昨日、無事帰国しました。特に大きなトラブルもなく、楽しい思い出に残るイースター島旅行ができました。
海外時間(時間どうりにはいかない笑)のため、ピックアップが遅れることがありましたが、現地の人がとても親切で丁寧に謝罪していただいたりと、嫌なことが1つもなくただただ楽しい旅行ができました。

英語ツアーでは、ガイドのかたがとても親切でよいツアー仲間にも恵まれ一人旅でしたが、さみしくなく楽しめました。現地の旅行会社の方々は、みなさんとてもよい方々であり、ホテルの人たちも親切でこの旅で出会えた人たちみんなに、ありがとうと言いたいくらい感謝しかありません!英語は海外生活していたため、問題なかったのですが、スペイン語ができず何度か、「no English!」と言われたことがあり、もう少しスペイン語勉強していけばよかったと後悔しました。笑

最初は、ネットの申し込みで不安もありましたが、深山さんの度重なるフォローがあり、またとても良い旅行プランを計画していただき、安全で最高に楽しいイースター島8日間でした!!!本当に本当に、ありがとうございました!!!

小林(^-^)/



深山 哲夫 wrote:

早速ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございます。

現地ではピックアップの遅れなどでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたが、
大きなトラブルもなく、楽しいイースター島旅行を満喫いただけたようで、嬉しい限りです。
楽しい思い出を持ち帰っていただけたようで、本当に良かったです!

今回は限られた日数の中で、
できるだけイースター島を楽しんでいただける日程を提案させていただきましたが、
憧れの旅の実現のお手伝いができ、担当コンシェルジュとして嬉しく思います。
ありがとうございました。

またのご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
この度はご利用いただき、ありがとうございました。

このページのトップへ