1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/ゆったりスペインらしさを楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 知之
【2014年10月28日[Tue] ご出発】 海外

W様/ゆったりスペインらしさを楽しむ旅

高橋さま、こんにちは。
ご連絡が遅れましたが、ドバイ・スペインの旅、とても楽しかったです!

まったく異なる2国を旅することができて、面白かったです。
移動にちょっと疲れましたが・・・(笑)


バルセロナでは、高橋さんオススメのバルでマテ貝食べましたよ!
生ハムとか他にもいろいろいただきましたが、ホントに全部美味しかったです。


サクラダファミリアは、雑誌やブログで何度も目にしてましたが近くで見ると、やはり迫力があり、美しく、感動しました。

フラメンコも初めて鑑賞しましたが、迫力がありとても感動しました。

お手配いただいたホテルも快適でした。


ドバイのホテルは、ちょっとした時間があったのでプールも入っちゃいましたよ~
朝食も種類が多くてワクワクしちゃいました。
2日目は朝5時チェックアウトだったので食べられなかったのが残念でしたが(^_^;)


バルセロナのホテルではなぜか、アップグレードを提案されて
HCCサント・モリツというホテルに宿泊することになりました。
ちょっと戸惑いましたが、結局、最初のホテルより、大きくて新しい感じでよかったです。


マドリードのホテルは、最上階だったのでバルコニーがあり景色も良くてステキでした。

美術館が近かったのが嬉しかったです。

危険な目にあうこともなく、楽しめました!


トレドは余裕がなくて行けなかったのが残念ですが
マドリードは十分堪能できました(*^^*)

スペインではタクシーの運転手さんが道を知らないのにはびっくりしましたが
基本的に人の良さそうな方ばかりで、イヤな思いはしませんでしたが(*^^*)


スペイン語が話せれば、もっと楽しいだろうなあと思いましたね♪


高橋さんのおかげで、とても楽しい旅を経験できました。
いろいろお世話になり本当にありがとうございます!!


今度はグラナダのほうにもいってみたいなあと思います。


Wより






このページのトップへ