1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/一生に一回の新婚旅行(フィンランド/スウェーデン) 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年11月3日[Mon] ご出発】 海外

O様/一生に一回の新婚旅行(フィンランド/スウェーデン) 7日間

無事日本に戻ってきました!
天気の良い日、悪い日様々ありましたが、素敵な旅行となりました。

イナリ、1日目雨、2日目の朝吹雪!で、オーロラ鑑賞は絶望的かと思っていたのですが、夜にかけて晴天となりました!
そしてオーロラを観ることができました!!!ヽ(〃∀〃)ノ
思っていた彩りとは少し違い、淡いものだったのですが、カメラにおさめるととてもキレイなオーロラが写っていました!!

昼間はハスキーファームに行って、ハスキー犬に会い、ファームの人たちとテントで交流し、とても素敵な時間となりました。
ホテルイナリのスタッフの方はとても親切に丁寧に接して下さり、助かりました(´∀`)お部屋もお食事もよく、とてもいいところでした!!

















ヘルシンキは、想像していたより寒く、また物価も高く驚きました笑
GLOホテルへの行き方が分からず迷っていると(反対方向へ歩いてしまっていました)、2人の人が声をかけてくれ、とても助かりました。

到着した日は夜のヘルシンキ大聖堂を観に行きました!
とてもきれいでした☆
晩ごはんは迷った末、マクドナルドで食べました笑
次の日はまたもや吹雪いており、とても寒い日でした。なので、マーケットに行くことは断念。周辺のスーパーやマリメッコでお買い物しました。
意外にも主人がマリメッコを気に入ってくれて、リュックを購入しました☆☆
昼はインド料理屋さんでカレーを食べました!

その日はとても天気が悪かったので、早めにタンクシリヤライン乗り場に向かいました!すると15時30分から乗船できるとのことで、早めに行ってよかったです。

船はとても豪華で、お部屋もかわいかったです!
動き出す船のお部屋で、免税店で買ったお酒とおつまみで乾杯しました。とても贅沢でした~~!
船は特に主人が大喜びで、私もとても嬉しかったです!!
朝食のバイキン グもとてもおいしかったです!!
(この旅すべての朝ごはんとっても満足でした。)



ストックホルムに着き、ホテルにチェックイン。
朝からお部屋に入れてもらえたのでとても助かりました。
その後街をぶらぶらしました。素敵なところでした!
あっという間に出発の朝を迎えました。

この旅では時差の影響もあり、ゆったりと過ごす時間が多かったです。
どのホテルも快適だったので、まったり派の私達にはとてもよかったです。

この旅をするにあたり、たくさんの相談にのっていただき、アドバイスもいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、快適な満足のいく新婚旅行をすることができました。
まったく分からない土地だったのですが、佐藤さんのおかげで旅を楽しむことができました。本当にありがとうございました!!いい思い出になりました。

佐藤 陽子 wrote:

O様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

ご帰国されてから、あっという間に一週間程経ちましたね。
時差や、気温差もございましたので、お身体や体調等崩されておりませんでしょうか?

また、各地の想い出がたくさん詰まった、素敵なお便り誠にありがとうございます!
さらに、素敵なお写真も拝見させて頂き大変嬉しく思っております。
道路を横断するトナカイ、とっても可愛らしいですね♪

さすが北欧の11月、想像以上に寒かったものと思いますが、
オーロラを始め、ヘルシンキ観光・ショッピング、クルーズ船、ストックホルムでのアーリーチェックインなど、暖かな想い出溢れるハネムーンご旅行になりましたね(^-^)/

最初はご心配されていたプラン計画ですが、6月から密にご連絡を取らせて頂き、一緒に素敵なプランを練ることができ、ご主人様にもご満足頂けたようで、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

この度は、O様の一生に一度のハネムーンご旅行の一旦を担うことができまして、心より感謝申し上げます。

またヨーロッパご旅行計画の際には、ぜひお気軽にご連絡くださいませ♪
このページのトップへ