1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. トルコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様&O様/トルコ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年10月17日[Fri] ご出発】 海外

T様&O様/トルコ旅行

羽生さま

ただいまです!
全行程堪能し無事帰ってまいりました。Blogはスマホの調子が悪く途中からUP出来ませんでしたが、、、

バルーンの件了解です。ホント残念、、、雨は大丈夫!と思ってましが、まさか風が影響するとは…でも色んな絶景ポイントに連れて行っていただいたのでカッパドキアの景色も堪能出来ました。でもやはり乗りたかったなぁ。バルーン…

そしてパムッカレのホテルの件も了解です。多分従業員が仮眠に使っていたのかもしれません。

また旅の感想も別途連絡させていただきます。
取り急ぎ帰国の連絡まで(T様)

羽生様

こんばんは。
バルーンツアーの返金について別メール頂戴しました。
ご連絡有難うございます。

気球に乗れなかったのが本当に心残りですが、それ以外については思う存分旅行楽しんできました!(O様)

*****************************************

<旅行アンケートを頂きました>

今回でウエブトラベル利用は4回目です。
うち初回以外の3回は同じ羽生さんにお願いしています。
今まで自分で手配をすべて行ってきましたが、やはりプロの目線でのアドバイスあり、また旅程や宿泊場所を自由にカスタマイズ出来、かつ旅行中もフォローいただける安心感にはかないません。
それもこれもコンシェルジュの方への信頼感あってのことかと。
今回の旅も同様に満足行くものでとても楽しい旅行となりました。
来年も母との旅行を企画しており、また羽生さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。(T様)
****************************************

ご無沙汰しております。
そしてアンケートの方遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

今回の旅行は、イスタンブール以外はほとんどツアーで組み込まれていたため、わりとゆったりと行動することが出来ました。

特にカッパドキアは気球がなくなったので時間的にかなり余裕が出来過ぎたような。
でもトルコ石、セラミック、ワイン、絨毯のお店などをまわっていただき良かったです。
(さすがに絨毯は買いませんでしたが・・・)
ツアーは初日は私たち入れて2組、2日目は私たちだけでした。

あと、パムッカレは石灰のところ以外に遺跡に行きましたが、かなり移動距離有。遺跡自体は良かったのですが、それであればヒエラポリス遺跡をもうちょっとゆっくり見たり
もしくは温泉プールに入ったりした方が良かったかなと。
それであればもしかして結果的にツアーじゃなくても大丈夫だったかなと思ったりもしました。
ツアーは私たちだけでした。

エフェソス遺跡は私たち入れて2組のツアーでこちらはツアーで良かったと思います。
またクシャダスのホテルも非常に便利なところで助かりました。

イスタンブールは日数長いかとも思いましたが、結局日程目いっぱい使って観光出来ました。
ホテルもフィガロに載っていただけあって素敵なホテルで、旧市街の駅からも近く便利なところでした。

ということで。
ここにきてぐっと寒くなり、また来週さらに寒くなるとの予報ですが
羽生さんもお身体ご自愛くださいませ。

羽生 明子 wrote:

お仕事もお忙しいなか、アンケートを送って頂き有難うございました。

楽しみにしていたというカッパドキアのバルーンが無念!のフライトキャンセル!!これが一番の心残りですね!
私も、ホントに残念ですが、安全第一ということであれば仕方ないのかな。
だからと言って、「次の機会に・・」と簡単に言える所でもないし(涙)

帰国後の感想でも伺った様に、パムッカレでは石灰棚だけで、あとは自由に過ごしても良かったかもしれませんね。
遺跡観光ばかりでは飽きてしまう?のが正直なところかも・・・
朝、到着したホテルでもあまりゆっくりできなかったかもしれないですし・・・

イスタンブールのホテル、気に入って頂けて良かったです。
そして滞在も延長して正解でしたね。
なんだかんだで、時間が経つのは早いですし、見ることろも沢山あるし・・・

現地の会社の方とも楽しい時間を過ごすことができましたか?
やっぱり現地に知り合いが居るのは心強い!!

T様O様には、イタリアに続いて2回目のご旅行
そしてT様は、お母様と一緒に東欧へもご参加頂きました。
本当に有難うございます。
又、来年には、お母様との旅行をご計画とのこと、
お手伝いできるのを楽しみにしています。

改めまして、この度も有難うございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ