1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・Y様 お父さんとお母さんへ。たくさんの感謝を込めて・・・ in 雄琴温泉 2日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2014年11月22日[Sat] ご出発】 国内

H・Y様 お父さんとお母さんへ。たくさんの感謝を込めて・・・ in 雄琴温泉 2日間


インターネットで旅行の手配をして大丈夫かな…と不安はありました。

ですが、多忙につき旅行の下調べや相談で何度も旅行会社を行き来することができなかったので、
貴社のHPをくまなく拝見しました。

結果的に、貴社にお願いして良かった!本当に心から思います。

まず、対応の早さ、親身になっていただけること、お顔を見なくても近くてお話しているかのような安心感がありました。

旅行は両親へプレゼント旅行だったのですが、
定年のお祝いのサプライズをご用意いただいたり、
お食事処もご提案いただいたり、至れり尽せり旅行となりました。

吉井様にお願いして、家族みんなの思い出に残る旅行ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

  
  <行程>

1日目 ご自宅→(マイカー移動)→京都観光後、滋賀へ。
     湯元館

2日目 宿→フリータイム後→ご自宅へ。

  ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


H・Y様

お帰りなさいませ~!!

今回は、ご両親様へのご旅行となり、大変ご満足いただけたご様子で、
担当者の私としても、大変嬉しく思います。

ご両親様の喜んでいらっしゃる顔が浮かぶようです。

弊社は、インターネット旅行会社ゆえに、初めて弊社をご利用いただくお客様は、
どうしてもご不安をお持ちになる方が多いです。

ですので、私としても、できる限り、そのご不安を払拭できるようなご提案をいつも心掛けております。

今回、H様のご旅行をご担当させていただき、
この仕事をやってよかったと思う瞬間でした。

こちらこそ、ありがとうございました。

次回ご旅行のご計画などありましたら、
ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、大変嬉しいです。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回御縁がありましたら、ぜひ、ご担当させていただきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

            担当コンシェルジュ 吉井 一裕




このページのトップへ