1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・M様 初九州 in 鹿児島 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2014年11月27日[Thu] ご出発】 国内

M・M様 初九州 in 鹿児島 3日間

吉井さん

おはようございます。
27-29日九州鹿児島旅行でお世話になったMです。
今回はお世話になりました。

自身初の九州旅行とても満足100%楽しめる事ができました。
宿もレンタカーも飛行機もすべて大満足です。
大変楽しい旅行ができました。ありがとうございました。

また、次回もお世話になりたいと思っております。
職場の皆にもお勧めしたいと思います。
Webtravel のホームページをFowardしちゃいました(笑)


アンケートにも答えましたが、顔が見えないことで不安はありました。
が、こちらの不安を消してくれるすばやい返信に不安が無くなっていきました。

追伸
個人的に思ったのは申し込んだ時点で観光先のたとえばこんなコース、とか、
この流れがお勧めとか、こんなとこもあります、、見たいなのがあればうれしいです。

観光雑誌だけではない皆様の経験からいただければなんて思いました。


  <行程>

1日目 羽田空港(JAL1861)6:40~鹿児島空港8:35
     指宿白水館

2日目 城山観光ホテル

3日目 鹿児島空港(JAL1876)19:10~羽田空港20:45  着

    ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・M様

お帰りなさいませ~!?

今回は、鹿児島にご旅行に行かれましたが、
楽しんでいただけたようで、何よりです。

宿も、指宿白水館・城山観光ホテルも、チョイスさせていただいたのが、結果的によかったですね。

いずれも、私が泊まったことがある宿だったので、
おすすめして、正解でした。

ぜひ、職場の方にも、ウェブトラベルのご宣伝をしていただいたようで、ありがとうございます。

もし、職場の方に、ご旅行の計画がある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お声をかけていただけましたら、大変嬉しく思います。

その際は、M様の時にできなかった観光モデルコースなどもご案内させていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回御縁がありましたら、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

       担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ