1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/S様 ドイツクリスマスマーケットを巡る7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年12月7日[Sun] ご出発】 海外

W様/S様 ドイツクリスマスマーケットを巡る7日間

とても楽しい旅行ができました。

お天気は雨や雪もありましたが、ヨーロッパなので仕方ないですね(笑

日程的に自由時間がもう少しあればと思うところでしたが、ドイツ、とても良かったです。

たくさんマーケットも回れましたし、とても満足いく旅行でした。

また、ウェブトラベル利用させていただきたいと思ってます。

本当にありがとうございました!

羽生 明子 wrote:

Wさま、ドイツのクリスマスマーケットを巡る旅の帰国報告
ありがとうございました。

冬のドイツそしてヨーロッパの人が(ドイツの人も勿論)
暗く長い冬の間で一番の楽しみにしているイベントであり
なにより大切な行事であるクリスマスを迎える為の
ワクワクとした時期を体感して頂けたことを嬉しく思っています。

雨や雪にもめげずに訪れた甲斐がありましたね(笑

マーケット巡りもガイドさん付のバスツアーをご提案して良かったです。
1つ1つの街での滞在時間は限られてしまいますが、
鉄道が発達しているとは言え、個人でいくつもの街を訪問するのは意外に大変!
街によっては、人気の場所にもかかわらず
何回も乗換なくては行けない所もあります。
ローテンブルクも実はその代表の様なトコロ・・・
でも、あの可愛らしい街をぶらぶらしていると、
1泊くらいしてゆっくり過ごしたくなりますよね。

次の旅・・・冬の欧州に行くならクリスマスにあわせて
何処かの国のマーケットを訪れてみるのもいいですね。
それとも夜遅くまで明るい夏に行って冬とは違うヨーロッパの顔を楽しみますか。

どちらでもお好みでアレンジしますので、是非、又のご利用をお待ちしています。
いつでも声を掛けてくださいね!!

改めまして、この度はご縁を頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ