1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/母娘の東欧旅行(ハンガリー/チェコ) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2014年12月26日[Fri] ご出発】 海外

K様/母娘の東欧旅行(ハンガリー/チェコ) 9日間

ウェブトラベル
佐藤 陽子 様

大変お世話になっております。

今朝ほど無事に帰国いたしました!
今回もとても充実した楽しい旅となりました。
いろいろお心配りいただきましてありがとうございました!

ブダペストでのオペラ「ラ・ボエーム」鑑賞、チェコでの大晦日、ドヴォルザークホール、スメタナホールのはしごコンサートと特に予定のなかった日も目いっぱい動き回り、
歩数計が34000歩を超えた日までありましたが、二人とも最後までとても元気に旅を満喫することができました!!
(ウィーン在住の友人もわざわざ列車で会いにきてくれました!)

それにしてもブダペストでのドタキャンはせっかくお手配いただきましたのに申し訳ありませんでした。
その後は元旦、朝食が10時からに変更というNOTICEがフロントに出ていたようなのですが、大晦日の夜まったく気づかずにいたために食べそびれ、またチェスキークルムロフ行きのピックアップサービスに混乱があったなどと小さなハプニングはありましたが、本当に毎日楽しくて帰ってきたくありませんでした!

大変お世話になり、母娘ともども前回に続き思い出に残る良い旅ができました。
ひとえに佐藤様のおかげと感謝しております!

また次の旅が実現しそうな雰囲気になってまいりましたら、是非ご連絡させていただきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年がますます充実したステキな一年となりますよう、心からお祈りいたしております。

佐藤 陽子 wrote:

K様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございます。

今回も、新たな土地で音楽に浸る充実した年末年始ご旅行をお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております!
また、現地でのお嬢様との素敵なお写真、晴れ姿の記念写真も拝見させて頂き、誠にありがとうございます♪

雪の中、気温もだいぶ低かったことと思いますが、ご予定も予定通りこなされたくさん動き周られたとのこと、K様の行動力に感心です(笑)!

ブタペストのはしご酒ツアーですが、催行社の方もK様の安否を心配しておりましたので、ご無事だった旨連絡させて頂きました。

また、プラハホテルの朝食時間変更につきまして、
ホテル側で急遽変更があったのかもしれませんが、チェックイン時に案内等があれば、そのようなトラブルも防げたと思いますので、ホテルに伝えさせて頂きます。

チェスキークルムロフツアー/ピックアップサービスの件につきましても、
小さなハプニングがあったとのことですが、催行社側の問題等ありましたら、先方に報告致しますので、お知らせ頂けましたら幸いです。

昨年に引き続き、K様の年末年始旅行をご用命頂き、そして充実されたお時間を現地でお過ごし頂けたこと、私にとってもかけがえのない思い出となりました。
改めて、誠に感謝申し上げます。

本年2015年も、K様にとって実り多い素晴らしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。

次の年末年始ご旅行、その他の機会等、またいつでもお気兼ねなくご相談頂けましたら幸いに思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ