1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご夫婦/新婚旅行 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2015年1月13日[Tue] ご出発】 海外

I様ご夫婦/新婚旅行 9日間

今様

返信が遅くなりすいません。

初日のシャトー、翌日のモンサンミッシェルへも
問題なく移動できました。

初日のシャトーは想像以上に素晴らしく、更に私達のみしかおらず、ゆっくりと落ち着いた・贅沢な時間が過ごせ最高でした。

パトリックさんもとても良くしてくれ、シャトー内でドレス・タキシードでの撮影もさせていただけました。(チャンスがあればと持って行ってました)

ロワールの古城も素晴らしかったのですが、あまり時間がなく、駆け足となりちょっと残念でした。
ただ他にも多くのお城があると紹介され、次回の目的もできました。

パリ市内はではテロの混乱もなく、エッフェル塔、ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿等、予定していた所は全て回れました。

トラブルもなく、一生の記念となる旅行ができたのも、今様にいろいろご相談・ご手配いただけたおかげと妻共々、感謝しております。

どうもありがとうございました。

今 夏絵 wrote:

I様

こんにちは。
お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます。

嬉しい報告をいただけて、とても嬉しいです!

何より問題なく素敵なご旅行をしていただけてよかったです。

シャトーカニジィのムシュ パトリック、私も電話やメールでやり取りしておりましたがお話しさせていただいて感じの良いムシューだな~、と思っていました。

広いシャトーにお2人だけがご宿泊でしたか!
何だか別荘にいらっしゃったようですね。
そして、ドレスとタキシード、ご持参されたのは大正解でしたね。
(梱包、大変ではなかったですか?)
一生に一度の素敵な想い出になったことと思います。

ロワールにはお城は沢山ありますが
一つ一つが離れているため、たくさん回られるためには
何日か滞在するほうが駆け足にならずよろしいかと思います。

でも、本当によかったです!!

また、フランス含むヨーロッパにいらっしゃる際には
是非、お声掛けいただけたら嬉しいです。
その時はまた精一杯お手伝いさせていただきます!

この度はどうもありがとうございました。

奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。


ウェブトラベル 
今 夏絵
このページのトップへ