1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 佐藤 様/体験しちゃお!地球! ペルー・ボリビア14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2014年12月28日[Sun] ご出発】 海外

佐藤 様/体験しちゃお!地球! ペルー・ボリビア14日間

ウユニ塩湖
(ウユニ塩湖にて)               

ウェブトラベル 深山様

いつもお世話になっております。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

先週無事帰国することができました。
長旅でしたが、夫婦とも非常に楽しむことができました!
これまでの旅で一番素晴らしいものになりました。
特に、インカ道から眺めるマチュピチュと夕焼けのウユニが非常に印象的でした。
また、団体ツアーとは一味違う冒険感も楽しむことができたように感じています。

さらに、どのガイドさん、ドライバーさんも非常に丁寧で優しく、旅をさらに楽しむためのきっかけになりました。
特にウユニ塩湖のド ライバー兼ガイドさんのロナルドさんがとても素晴らしいガイドさんだったように感じています。
英語でしたが、ウユニ塩湖やウユニの村について非常に丁寧に教えてもらえましたし、
お昼は愛妻弁当(ボックスランチ)まで用意していただき、ボリビアの家庭料理を楽しむこともできました。
何より、会話の中の彼の発言にあった「僕は楽しんでガイドをしているんだ」という言葉が大変印象的で、
その言葉で一気にフレンドリーな気持ちが芽生え、気持ちよくガイドを受けることができたと感じています。

全日程大満足で、また色々なところに旅したいと考えるきっかけにもなりました。
(大きなトラブルもなく)、小トラブルの時には迅速に対応していただ き、とても安心できました。
今後も旅をする際にはぜひご相談させていただこうと思っています。
申し込み時から最後までサポートいただき、大変ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

佐藤

マチュピチュ
マチュピチュ
ウユニ塩湖キヌア
ウユニ塩湖
写真1段目左:インカ道から見るマチュピチュ  右:チンチェーロ村にて様々な染色
写真2段目左:オリャンタイタンボの宿      右:夕焼け時のマチュピチュ
写真3段目左:ウユニ塩湖             右:キヌア(NASAが注目、高栄養の食物)
写真4段目左:リャマ                右:ウユニ(火山への入り口)

深山 哲夫 wrote:

佐藤様

お忙しいところ、ご帰国のご連絡をいただき、ありがとうございました。
きれいなお写真もありがとうございます。
各地でお天気に恵まれたようですね!
ウユニ塩湖の水鏡や雲のかかったマチュピチュなど、
見事な景色をしっかりと目に焼き付けていただいたことと思います。

大きなトラブルもなく、ペルー、ボリビアの旅を大満喫いただけたようで、
担当者としては本当に嬉しい限りです。
現地スタッフも佐藤様の旅のお手伝いができたこと、きっと喜んでいると思います。
ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
次のご旅行のときも、ぜひまたお気軽にご相談ください。
この度のご利用、ありがとうございました。
このページのトップへ