1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様ご夫妻/フリーでゆっくりと観光したい10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2015年2月22日[Sun] ご出発】 海外

H様ご夫妻/フリーでゆっくりと観光したい10日間

ウェブトラベル
今 夏絵様

この度は大変お世話になり有難うございました。

とても楽しい時間になりました。

教えて頂いたレストランはリーズナブルでとても美味しくて満足致しました。
ローマ、ベネチア、パリ、どこのレストランもとても美味しかったです。
特にパリのkigawaさんはお値段の割にボリュームもあり良かったです。


それから楽譜も無事欲しいものが入手できました。
(またインターネットで注文してみようかと思います。)
楽器屋さん通りも楽しく観ることが出来ました。

あと、夜行列車の旅も楽しかったです。
主人がとても喜んでくれました。


そして半日観光があったおかげで街全体を把握することもできました。
本当に有難うございます。
感謝致します。


あと、最後に少しだけローマとパリで怖い思いをしました。

ローマのスペイン広場で親しげに声をかけられ場所を聞いたら教えてくれましたが、その後、糸で腕輪のようなものをいきなりかけられてお金をせびられました。
no!no!と叫んで逃げました。

また、夕食に行こうとホテルの後ろの通りを歩いて行きましたが
ここでも地図を持って、いきなり場所がわからないから教えてくれと言われ、立ち止まった瞬間、仲間に連絡を取っていることがわかり急いで逃げました。
とても危なかったと思いました。

半日観光のガイドさんからはお話を聴いていましたが、一瞬のすきにこのような経験をしました。

また、パリの半日観光中に目の前で三人組の女子大生がスリ集団に囲まれて危うく財布を取られる所でした。
ガイドさんが叫んで追いかけておられましたが、白昼堂々とした中での出来事でしたので
とにかく驚きました。
色々認識してはおりましたが、とにかく全てが一瞬の出来事でしたので。

段々治安も悪くなっているのかなというのが一番の印象です。

でもパリにはまた行きたいと思います。
今さんの言われる通り、観きれなかったので。


怖い思いもしましたが、それでも旅行はとても楽しく良い思い出になりました。

本当に有難うございました。

H

今 夏絵 wrote:

H様

お疲れのところ、早速ご連絡いただきまして
ありがとうございます!

ご旅行中、美味しいものをたくさん召し上がられて
KIGAWAでもお食事されたのですね。
ここは味もサービスも気にっていただけることが多いので
お勧めしてよかったです。

楽譜もご希望ものを見つけられたのですね。

夜行列車はご主人様が気に入られてましたか。
個人旅行だからこその特別感のある
経験をしていただけたことと思います。

ただ、ローマとパリで怖い思いをされたのですね。
いずれも大事に至らなくてよかったです。

どうしてもローマやパリのように観光客が多く
大きな街では実際スリは多いようです。
注意はしすぎても足りないことはないですね・・・。

でも、またフランスに!とおっしゃっていただけて
嬉しいです。
今度はパリだけではなく地方都市なども是非お越しください。

あと1か月ほどで日本は桜の咲く時期になるのですね。
とはいいましても、まだまだ気温差もあるかと思いますので、
どうぞご自愛くださいませ。

この度は本当にどうもありがとうございました。


ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
今 夏絵






このページのトップへ