1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/ヨーロッパ家族の旅:フィレンツェ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年3月7日[Sat] ご出発】 海外

S様ご家族/ヨーロッパ家族の旅:フィレンツェ7日間

ウェブトラベル
羽生様

こんばんは。この度は色々と大変お世話になりました。
本日無事帰国いたしました。
フィレンツェは治安も良く料理もおいしく、大変楽しい充実した旅となりました。
頂いた旅行アドバイスが大変役に立ち、移動に際しても安心して行うことが出来ました。

日程的にも自分たちに適した内容として頂いたおかげで、時差ボケもなく帰国後早速、仕事にも出かけることも出来ました。

手配頂いたツアーもどちらも大変楽しく、美味しく本当に楽しかったです。
春からは子供達が受験生となるため、海外旅行は1年間お預けの予定ですが、次の機会にはまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

S様

ご家族でのイタリア・フィレンツェの旅・・・
短いご滞在だったかもしれませんが、その分、中身の詰まった毎日を楽しんで頂けた様ですね。

お子様が大きくなると、家族そろっての海外旅行も難しくなると思いますが、一区切りとして、今回の旅が、素敵な思い出になったようでしたら、私も嬉しい限りです。

早くから相談を頂き、そしてお申込みを頂き本当にありがとうございました。
又、家族揃って旅が出来る機会がやってきた時には、
是非、声を掛けてくださいね。
もちろん、ご主人と2人の旅も大歓迎ですよ!!

イタリアに限らず、喜んでお手伝いさせて頂きます。
改めまして、この度ご用命を頂き有難うございました。
又のご縁を楽しみにお待ちしております。


ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ羽生


このページのトップへ