1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様ファミリー/高校留学 学校下見 メルボルン・ブリスベン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年3月25日[Wed] ご出発】 海外

W様ファミリー/高校留学 学校下見 メルボルン・ブリスベン8日間

佐藤さま

昨日、無事オーストラリアから帰国しました。
メルボルン、ブリスベンのホテルは、とても清潔で、広くて、快適に過ごすことができました。
キッチンと洗濯機がお部屋にあると本当に助かります。
もちろんオージービーフもいただきましたよ!

それにしても、メルボルンのカフェの多さには本当に驚きました。
オシャレですね!大好きなカフェラテをいただき大満足でした。

学校見学で忙しいなか、メルボルンではペンギンパレードツアー参加したり、
ブリスベンからゴールドコーストまでレンタカーで行ったり、
お陰様で充実した旅になりました。

空港からホテルまでの送迎の担当の方々もとても親切で、
現地の詳しい情報を沢山伺うことができました。(オーストラリアの高校事情など)

ウェブトラベルさんでは、今回初めてお世話になりましたが、
対応の早さと様々な情報提供はピカイチでした。
旅好き一家なので、またお世話になることと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

M.W

佐藤 雅美 wrote:

W様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めて、お帰りなさいませ!!

ホテル、気に入っていただけてよかったです!
メルボルンのホテルは、カフェストリートの真横ですので、
カフェ三昧の滞在ができますよね!!

メルボルンは、本当にカフェが多くて、それだけで
おしゃれでリッチな気分になりますよね~。

学校見学も観光も精力的にこなされたのですね?!
お子様がオーストラリアに留学されたら、
より皆様で行きやすくなりますし、ブリスベンやメルボルンからは、
グレートバリアリーフのハミルトン島に直行便が飛んでいますので、
お子様を訪ねつつ、グレートバリアリーフでアイランドライフなんて
旅もできそうですね!

またいつでもお声掛けください。

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
各地域に専門のコンシェルジュが控えておりますので、
オーストラリア以外のご旅行もぜひ、お任せください。

またW様と一緒に旅の計画を立てる日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝えください!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美
このページのトップへ