1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. A様, K様/クロアチア 遺跡女子の旅(クロアチア) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年4月6日[Mon] ご出発】

A様, K様/クロアチア 遺跡女子の旅(クロアチア) 8日間

佐藤様

クロアチアから無事に帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
毎日天気も良くて最高の旅行になりました。

ザグレブでは時間があったのでサモボルまで行きクレームシュニタを食べてきました!凄く美味しかったです。
スプリットもトロギルも最高!ドブロブニクではサンセットクルーズも楽しみました。

料理は肉、魚、何を食べても美味しくてもう一つ胃袋が欲しいくらい(笑)
ホテルもどこも素晴らしかったです。

佐藤様には色々とお世話になりました、ありがとうございました。
教えてもらったレストランにも行ってきましたよ(☼ Д ☼)
クロアチア大好きになりました‼

また機会があれば佐藤様にお世話になりたいと思います(^_^)
本当にありがとうございました!

null

佐藤 陽子 wrote:

A様

おかえりなさいませ!
帰国フライトご到着後まもなくのご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。
無事のご帰国をお伺いすることができ、安心致しました!

また、臨場感溢れるご旅行の感想も頂きまして大変嬉しく思っております。
クロアチア、どの都市も本当に魅力的で素敵なところですよね♪
私自身も大好きな国トップ3に入っており、A様のお話しを聞いて、
もう今にも出かけたい衝動にかられてしまいました(笑)

素敵なお写真も拝見させて頂き誠にありがとうございます!
ドブロブニクならではの紺碧のアドリア海に浮かぶ、オレンジ屋根の連なるあの景色、
たまりませんね♪

改めまして、この度はA様、K様のクロアチア旅行の担当をさせて頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行が、いつまでも素敵な想い出でありますよう、心より願っております。

またヨーロッパご旅行計画の際には、ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ