1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様2名様/飲んで食って観てスペイン探訪

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年4月13日[Mon] ご出発】 海外

N様2名様/飲んで食って観てスペイン探訪

羽生さん、メ-ル頂いていたのですね。
ありがとうございます。

到着後メ-ルしようと思ったのですが携帯の電池が切れていてできませんでした(笑)

はい、バスク地方は本当にのどかで良かったです。 
移動は忙しかったですが日本人等には全然出くわさない感じでかえって楽しかったです。 

バルセロ-ナもマドリッドも危険な目にも合わず見たいところは全部見て歩きました。
サンセバスチャンもきれいですね~オンダルビアのホテルも素敵でした。
あそこではバルを3件梯子しました。
楽しかったですよ。

次回はどこにするかと今から楽しみにしています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

≪アンケートを頂きました≫

今回は羽生さんにお願いして3回目の旅行でした。 
イタリア、南仏とスペインと3ヵ国まわりました。 
どれもとても楽しい旅でした。 
またお願いすると思います。
ありがとうございました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

羽生 明子 wrote:

N様

いつもご用命を頂き有難うございます。
ご出発前には、飛行機のスケジュール変更もろもろで、
間際まで申し訳ございませんでした。

スペイン・バスク地方とマドリッド&バルセロナの旅・・・

スペインの北の方に興味がある・・ということで、
方角はちょっとずれてしまいましたが、
バスク地方をご紹介させて頂きました。
人気のエリアとは言え、確かにまだまだ日本人に出くわす確率は低い(笑)

サンセバスチャンの街歩きや、オンダリビアパラドール
そして何よりバスクで欠かせないバル巡りも楽しんで頂けて良かったです。


移動時間が多く、それぞれの都市は、ちょっと見?
の様な感じになってしまったかもしれませんが、
行動的なお2人のこと、
なんだかんだで楽しく過ごして頂けたのかな?と推測しております(笑)

次の旅の計画も密かに潜行中でしょうか?
又、浮上してきましたら、一度、声を掛けてくださいませ。

改めまして、この度もご用命を頂き有難うございました。

ウェブトラベルトラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ