1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/スペインでグルメとアート三昧の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年4月29日[Wed] ご出発】 海外

M様/スペインでグルメとアート三昧の旅

ご連絡が遅くなりましたが、無事帰国しております。
今回も大変お世話になりました。

追加1名の宿泊も含め、問題はありませんでした。

簡単に旅行記まとめましたので、宜しかったら、覗いてみてください。

http://h-motooka.com/29Apr2015.html

また、次回も宜しくお願いします。
*************************************************

≪アンケートを頂きました≫

今回は、GWに初めてのスペイン旅行を堪能しました。
ウェブトラベルさんにお願いするのはこれが3回目ですが、いずれも適切な提案と手配で、
スムーズに気持ち良く旅行することができました。

一般的なツアーと異なり、
自分の希望を叶えてもらえるところが良いですし、
初めての土地でも、適切な観光ポイントを教えて頂けるので、満足できる旅ができます。

次回もまた、ウェブトラベルさんにお願いしたいと思います。


羽生 明子 wrote:

M様

ゴールデンウィークを利用してのバルセロナ&マドリッドの旅
無事にご帰国頂くことができ良かったです。

M様の旅行記、リンク掲載の了承を頂き有難うございます。
さっそく、拝見させて頂きました。
とても参考になる情報や、現地の様子も満載で
旅の足跡を知ると共に、資料としても使わせて頂けそうです・・・

前回、お手伝いさせて頂いた「ロシアとイタリア」も
思いがけず懐かしく振り返ることができました。

ご旅行や出張での渡航経験も豊富でいらっしゃいますが、
音楽活動、グルメ、車などの趣味も多彩なのですね。


又、次のヨーロッパへの旅の際にも
是非、お声掛けくださいませ。
いつでも喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度もご用命を頂き有難うございました。

ウェブトラベルトラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ