1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご一行/メルボルンとオーストラリアの大自然満喫 エアーズロック・メルボルン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年5月6日[Wed] ご出発】 海外

K様ご一行/メルボルンとオーストラリアの大自然満喫 エアーズロック・メルボルン6日間

佐藤様

無事に帰ってきました。ありがとうございます。
シドニーでの乗り換え、エアーズロックでの迎え、ホテル等全て問題無く、進みました。

エアーズロックは強風で登れなかったのが残念ですが、星もきれいで、
ホテルもきれいでした。
メルボルンは予定が詰まっていて、街中を散策する時間が無かったのが心残りですが、
ペンギンも見ることが出来ました。

また、機会がありましたら、ツアーをお願いすると思いますので、よろしくお願いします。



☆☆☆後日 アンケートへもご回答いただきました ありがとうございました☆☆☆

インターネットでオーダー旅行を依頼するのは初めてでした。
昨年もオーストラリアに旅行をした際、インターネットを含め数社へ見積りを依頼しました。
昨年は色々な事情で、別の会社に依頼しましたが、ウェブトラベルさんがリーズナブルで、
提案内容も良かった記憶があり、今回の依頼となりました。
飛行機、ホテルの選択等も問題無く、全て迅速な対応、回答をいただきました。
旅行当日も全て良好でした。家族旅行を含め、次回からも利用したいと思います。

佐藤 雅美 wrote:

K様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてお帰りなさいませ!

【シドニーでの乗り換え、エアーズロックでの迎え、ホテル等全て問題無く、進みました。】
↑そうですか!
多人数でのご旅行でしたので、少し心配もありましたが、すべて問題なく
スムーズに進んだようでよかったです(*^_^*)

エアーズロックはそうですか…
風が強かったのですね…

メルボルンは、見どころの多い街ですので、ぜひ、再訪されてください。
セントキルダでペンギンも見ることができたのですね~。
私も今度行ってみます!

またいつでもお声掛けください。
その日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝えくださいネ。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

***セントキルダのペンギン***
メルボルンと言えばフィリップ島のペンギンパレードが有名ですが、
メルボルン市内からトラムで25分程度のセントキルダビーチでも
ペンギンを見ることができます。

フィリップ島のように観覧席が設けられたりしているわけではありませんが、
カフェなどでお食事がてら、運が良ければペンギンも!という方には
お勧めスポットです。
このページのトップへ