1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. C様/オーストラリア旅行 グリーン島・ケアンズ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年5月8日[Fri] ご出発】 海外

C様/オーストラリア旅行 グリーン島・ケアンズ7日間

無事、帰って来れました
グリーン島に1泊でき、自然に癒され、楽しむことができました。
宿泊者の特典で色々アクティビティーが無料でできたのもよかったです。
何より、星が綺麗でした。

ケアンズのシャングリラホテルも便利でしたし、綺麗で快適でした。
新婚旅行ということでウエルカムシャンパンのサービスもしていただき、
感動しました。
オプションツアーもよかったです。

5月はお天気もよく、気候もよくて過ごしやすかったです。

グリーン島の遊覧飛行は悩んだ結果、やめました。
シュノーケリングをして楽しみました。

色々、相談にのっていただき、一生に一度の新婚旅行にすることができ
感謝しています。
どうもありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

C様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてお帰りなさいませ!

ご帰国早々にメールをいただきありがとうございます!
そうですか、遊覧飛行はされなかったのですね。

自然に癒され、オプショナルツアーをお楽しみいただけたこと、
嬉しく思います。
グリーン島は、夜になるとビジターがいなくなりますので、
プライベート感もありますし、何より周りに灯りがありませんので、
素晴らしい星空を見上げることができますね☆

お二人の大切なハネムーンのお手伝いを
させていただけたこと、嬉しく思っています。
またご家族でお出かけの際には、
是非、弊社へお声掛けくださいネ。

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
お二人の更なるご発展をお祈りしております。
(ご主人様 お母様にもよろしくお伝えください)

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ