1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様 北海道の旅 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年5月2日[Sat] ご出発】 国内

N様 北海道の旅 4日間

吉井様

お世話になります。

今年の北海道旅行は天候にも恵まれ、
4日間の旅で、時間的にも場所的にも隅から隅まで余すところなく遊びつくしまして、
帰ってきてからは疲れ果てておりました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

旅の感想等をご報告させていただきます。

まず、1日目の層雲峡では、黒岳ロープウェイにのりました。
山頂は、まだまだ雪が深く標高2000Mを超える美しい山々を間近に見ることができました。
層雲峡の渓谷もさすが北海道といった景色で、
千歳空港から遠かったですが、行って良かったと思います。


2日目 は、美瑛を中心に観光した後、旭岳ロープウェイにのりました。
前日の黒岳ロープウェイが素晴らしい景色だったので、急遽旭岳にも行こうということになったのですが、
これが大正解でした。

黒岳から見た景色よりも更に雄大で、また十勝連邦の雪景色が素晴らしく、心に深く残っています。
やはり美しい雪山の景色が見れるのは、ゴールデンウィークならではですね。

旭岳も素晴らしかったのですが、やはり今回の旅の一番の感動スポットは、美瑛の丘でした!

美瑛がこんなにもすばらしいとは思いもよりませんでした。
ガイドブックの写真と肉眼とでは全然違います。
もちろん、時期的に色とりどりの花は咲いてませんが、
それでも十 分に美しい緑の丘陵地帯を楽しめました。

あんなに多くの丘を一気に見ることができるのは、ここしかないのではないでしょうか。
美瑛の背景には雪をかぶった十勝連邦が雄大で、これがまたたまりませんでした!

写真を撮っても撮っても、撮りたいないような気持ちです。
ほんとにこの日は、ありとあらゆる美瑛のビュースポットをめぐり、大満足でした。

3日目もホテルは富良野でしたが、あまりにも天気がよかったため、また美瑛に戻り、
昨日行けなかったドライブコースを巡ったりしたあと、富良野観光をして、
夕方に登別へ向かいました。

この登別に向かった道中だけ豪雨だったのですが、それ以外はすべて快晴で本当にラッキー でした。

3つのホテルすべて、温泉の泉質がよく、家族全員大変気に入りました。
食事もとてもよくて、北海道の海の幸を堪能できて感動です。

良いホテルを紹介していただいて吉井様には本当に家族一同感謝しております。

今後とも機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


<行程>

1日目 伊丹空港(JAL2001)8:10~千歳空港10:00
     ホテル大雪

2日目 ベルヒルズ

3日目 祝いの宿 登別グランドホテル

4日目 千歳空港(JAL2016)18:00~伊丹空港19:50  着

   ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

N様

お帰りなさいませ~!!

前回の北海道旅行に引き続き、前回には訪れていない層雲峡~富良野~登別温泉のルートで、
ご旅行いただきましたが、大変ご満足いただいたようで、大変嬉しく思います。


黒岳・旭岳ロープウェイに行かれて、雪を見ることもでき、
富良野では、色々ドライブなさったそうで、よかったですね。

この時期の美瑛の丘も、そんなによかったのですね。

今回の3つのホテルも、喜んでいただき、よかったと思います。

次回、もし、あれば、次回は函館方面ですかね!?
また、十勝~阿寒湖~釧路方面もいいかもしれませんね。

次回のご旅行の計画などありましたら、私までご連絡下さい。
次回も、私がご担当させていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後も、N様の旅のコンシェルジュとして、サポートをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

        担当コンシェルジュ 吉井 一裕


このページのトップへ