1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S・C様 南九州グルメツアー 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年5月12日[Tue] ご出発】 国内

S・C様 南九州グルメツアー 5日間


今回、南九州グルメツアーでお世話になったSです。

台風6号が接近する中、不安を抱えながら北海道を発ちましたが、無事鹿児島に入ることができました。

指宿で砂蒸し風呂を初体験したり、ダイナミックな桜島に感動しました。
磯庭園から見た桜島、ホテルの露天風呂から見た桜島、名残惜しかったですね。

今回は九州の美味しい物を食べに行くのがメインでした。
黒豚、きびなご、地鶏、赤牛に馬刺しを堪能しました。
そして何処へいっても種類が豊富な焼酎に驚きました。

一番購入したのは焼酎でした。
私は奄美の黒糖焼酎が気に入りました。

ネットでの旅行申し込みは初めてで当初は不安でしたが、
すばやい対応で毎回丁寧に返信してくださり
安心して旅を終えることができました。

いつもは宿での夕食ばかりでしたが、今回鹿児島と宮崎は外食し自分達で食べてみたい物を食べ、別な楽しみ方もありました。

ただ一つ残念だったのは、
自分が事前にきちんと調べなかったせいで阿蘇山の展望所から阿蘇の火口を見られませんでしたが、
宿泊した阿蘇の宿は料理も美味しかったです。

またお世話になることもあるかもしれませんので
宜しくお願い致します。


<行程>

1日目 千歳空港(ANA50)7:30~羽田空港9:05
     羽田空港(ANA621)9:40~鹿児島空港11:25
     城山観光ホテル


2日目 清流山水花あゆの里


3日目 宮崎観光ホテル


4日目 阿蘇プラザホテル


5日目 熊本空港(ANA648)17:30~羽田空港19:10
     羽田空港(ANA79)20:00~千歳空港21:35  着

   ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


S・C様

お帰りなさいませ~!!

今回鹿児島~宮崎~熊本を5日間で、ご旅行なさいましたが、
だいたいご満足いただけた旅となったようで、私も安堵しました。

当初は移動が長い区間もありましたので、少し心配していましたが、特に、問題もなかったようで、よかったです。

当初は、台風6号の影響で、ご出発をご心配なさっていましたが、
私が予想しているよりも、早めに来てしまいましたので、
多少影響はあるかなっと思っていましたが、何事もなく、無事にお帰りになることができて、よかったですね。

次回ご旅行のご計画などございましたら、ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、大変嬉しく思います。

今後は、S様専属のコンシェルジュとして、今後の旅をサポートさせていただく所存です。

この度は、ウェトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回御縁がありましたら、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      担当コンシェルジュ 吉井 一裕

このページのトップへ