1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様ご夫妻/ゆったり旅が希望です(ベネチア8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年5月18日[Mon] ご出発】 海外

O様ご夫妻/ゆったり旅が希望です(ベネチア8日間)

≪アンケートを頂きました≫

外国語が苦手な私たちは、ツアーでない旅には少々不安を抱えていました。
しかし到着の空港からホテルへのS.K.君の迎えでその不安は吹っ飛びました。
日ハム中田翔選手と同郷で近所だったという彼とは同じファンとしてすっかり意気投合、
ヴェネチアの6日間の探索を本当に楽しいものにしてくれました。

ホテルのロケーションが大変に良く、中心部に近く、静かで徒歩しか交通手段のないこの街では疲れたら休みに戻り、
午後から再び出てゆくなど気ままなぶらぶら歩きができ、中心部以外ではほとんど日本人に会うこともなく、思い通りののんびり旅となりました。

本当にお世話になりました。(H.O.)

羽生 明子 wrote:

0様

ご帰国の際には、空港から無事到着のお電話を頂きありがとうございました。
0様は、私と出身県が同じとも伺っておりましたので、
そのお声を聴くことができて嬉しかったです。

そして、この度はご丁寧なアンケートを頂き有難うございました。嬉しく読ませていただきました。

ベネチア到着から野球のハナシで盛り上がった様ですね!
ぶらぶら散策して疲れたら休む・・・
旅のタイトル通り「ゆったり」気ままに
水の都で過ごして頂くことができて良かったです。

0様もおっしゃるように、サンマルコ広場一帯は、観光客で溢れ日本人も団体で闊歩していますが、
少し離れると途端に人通りも少なくなり
時が停まった様な感じになるのもベネチアの面白さかもしれませんね。

又、次の「ゆったり旅」をご計画の際にも、是非、お声掛け頂ければと思います。
喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度は、ご縁をいただき有難うございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ