1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様ご家族/自然に癒される大北海道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2015年6月13日[Sat] ご出発】 国内

M様ご家族/自然に癒される大北海道

旅行会社のツアーを店舗で契約するよりも、こちら側の実現したいことに沿って内容
組んでくれますので、
断然いい思い出ができます。

初めて利用した時は、ネットで契約なんて....と心配で、沢山評判とか見ちゃいまし
たが、
これから又旅行の機会があれば絶対利用したいです。

まだ2回しかお世話になってないのですが、コンシェルジュの方もいろんな方がみえ
るようですが、
いつも丁寧で親切に対応してくださいます。

海外の場合はわからないことだらけですが、それもかつて住まれていた経験等で不安
解消してくださいます!!

今回、北海道の道東でしたが、本当に楽しい旅行になってよかったです。
家族も満足しています。

お世話になりました。ありがとうございました。






<行程>
*****
1日目
●中部国際空港(ANA327便)13:20~女満別空港15:15
●レンタカーで移動
●摩周湖星紀行
●ご宿泊 @お宿 欣喜湯
*****   
2日目
●知床羅臼沖クジラ・イルカ・バードウォッチング
●フリータイム:知床観光
●ご宿泊 @かに本陣 友愛荘
***** 
3日目
●フリータイム:網走・知床観光
●ご宿泊 @北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート
***** 
4日目
●網走監獄ガイドツアー(監獄食付)
●女満別空港(ANA328便)15:50~中部国際空港17:55

~お疲れ様でした~
***** 



★今回の旅行プランご提案のポイント(コンシェルジュより)★
・3歳未満のお子様と妊婦さんが一緒でも安心して楽しめるゆったりした観光プラン
*まったり過ごすのにぴったりのホテルにご宿泊
・グルメも観光も、家族全員が楽しめる4日間

堀田 真利江 wrote:

M様

お帰りなさいませ!
ご報告&嬉しいご感想をお聞かせいただきありがとうございました。

皆様お仕事など別々に過ごされている間、M様がお仕事の傍ら身重のお体で、ご家族のご意見をまとめたりプランを決めたりしているのを知って、皆さんに満足していただけるご旅行になることを願っておりました。

ご家族皆様の、食べたいものと遊びたいこと、ご希望、すべて詰まったご旅行になりましたね!


北海道は全道各地どこでも温泉をお楽しみいただけるのが特徴ですが、1日目の川湯は、日本でも数少ない泉質の温泉。お肌ツルツルになったのではないでしょうか。

お母様の楽しみにされていた蟹もおいしく召し上がれたようでよかったです。夢中になって蟹を無言でご堪能された様子が目に浮かびます!!

「クジラ・イルカ・バードウォッチング」は“野生のシャチ”が見れたのですね!
すごくラッキーで、うらやましいです!!迫力満点の船旅…
それはそれは、今回のご旅行テーマに一番マッチした瞬間だったのではないでしょうか。思い出のクルーズ旅行になりましたね。




3日目は雰囲気も夕食のフレンチもとっても素敵なホテル。あの雰囲気を楽しめる宿泊施設はなかなかないですよね。
このホテルは館内やお部屋のテーマ、お食事は見た目も味も…全部が楽しめるので、「ホテルをゆっくり楽しむ」にはベストなコースだったのではないでしょうか。
私は、今年は宿泊できず…外から眺めるだけになってしまったので、次回網走訪問時は是非一泊(いや、二泊!?)したいと思っています。
先日、美容室で読んでいた雑誌でちょうどフレンチコースの写真が一品一品並んでいてコチラも楽しみ。もちろんフレンチ付きで泊まりたいと思っています♪


今回は、M様のお体に差し障りのない観光プランでご提案させていただきましたが、道東地区、特に知床エリアは世界遺産を陸からも海からも楽しむことができます。
「トレッキング」や「カヌー」などをしながら、大自然を感じることができるアクティビティがいっぱいあります!マタニティ旅行としては体を動かすので選択できなかった遊びも、お子様の成長に合わせてお楽しみいただける日が来ますよ!


次回ご旅行の予定がある際は、また、いつでもお声がけくださいませ。
心より楽しみにお待ちしております。
担当コンシェルジュ:堀田真利江
このページのトップへ