1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. アイルランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 アイルランド周遊11日間一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山城 和哉
【2015年7月3日[Fri] ご出発】 海外

N様 アイルランド周遊11日間一人旅

無事帰国しました。日本の蒸し暑さに正直、びっくりです。

今回出発の際だったにも関わらず、旅の計画から現地各種の手配に至るまで、いつも敏速かつ丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。
出発早々ハプニングもありましたが、現地でもその都度気に掛けて頂き感謝しています。
その後は特に大きなトラブルもなく、ゆっくり、楽しく旅が続けられて本当によかったです。
また1つ好きな国ができました。
思い切って決断してよかったです。
今回の旅のサポートを沢山して頂き、本当に感謝しています。
必ずまた近い将来、Irelandを訪れると思います。
次回は是非、今回行ってないところにも足を運びたいと思います。

また機会があれば是非お願いしたいと思います。
現地で特に直接連絡を取ることはありませんでしたが、DriverやGalwayのホストの方も口を揃えて、”Mariko、Mariko”と言っていました。(名前、合ってますでしょうか。)
また現地のMarikoさんにもよろしくお伝え願えばと思います。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

山城 和哉 wrote:

N様

昼間は真夏のような蒸し暑さで、参りますね。

さて、ご出発早々、エールフランスの出発遅れがあって、どうなることかと思いましたが、結果、無事に旅を続けることができて、本当によかったです。
ご旅行中もメールのやりとりで連絡が取れて、進化したなーとつくづく思っています。
(一昔前なら、国際電話でのやりとりに絶対なっていて、電話代がすごいことになっていました・・・)

また、ぜひぜひアイルランドへお越しください。
お好きな国が増えて、私もとてもうれしく思っております。
メジャーなところは今回の旅でまずまずおさえているのですが、まだまだ見どころはありますね。

アイルランド現地の Mariko にも、楽しく帰国された旨、お伝えしておきます。

またの機会に、弊社にお問い合わせくだされれれば、うれしく思います。
ご利用いただき、どうもありがとうございました。
このページのトップへ