1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様家族旅行/列車とバスで巡る知床旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2015年7月11日[Sat] ご出発】 国内

T様家族旅行/列車とバスで巡る知床旅行

堀田様



予定通り昨日帰宅しました。

台風11号の影響で知床の遊覧船には乗ることが

出来ず、国後もかすんでいましたが、一般の旅行コースでは

見られない神の子池や裏摩周を見ました。

雨交じりの生憎のお天気になりましたが摩周湖ははっきりと見ることが出来ました。

ホテルも満足しました。只ホテルからの夕日は残念な結果でした

24時近くに帰宅しましたので、本日は旅の余韻に浸っています。

いろいろ手配を有難うございました。






<行程>
*****
1日目
●東京からご到着 ※ご自身で手配
●フリータイム(札幌観光)
●ご宿泊 @ベストウェスタンホテルフィーノ札幌
*****   
2日目
●JRで札幌ご出発~網走ご到着
【バスツアー】
網走駅~北浜駅→小清水原生花園→オシンコシンの滝→知床観光(知床五湖、高架木道)
●ご宿泊 @知床第一ホテル西館 和洋室
***** 
3日目
●【バスツアー】
ご宿泊ホテル~知床横断道路(車窓)→道の駅知床らうす→開陽台→神の子池→裏摩周展望台~塘路駅
●JRで塘路駅ご出発~釧路駅ご到着
●釧路からお戻り ※ご自身で手配
~お疲れ様でした~
***** 



★今回の旅行プランご提案のポイント(コンシェルジュより)★
・レンタカーがなくても楽しめる知床を中心とした道東の旅
*人気のくしろノロッコ号乗車でのんびり楽しむ釧路湿原と摩周湖観光のゆったりとしたご旅行をバスガイドがご案内します。

堀田 真利江 wrote:

T様


無事のご帰着何よりです。おかえりなさいませ、お疲れ様でした。

ご丁寧に、旅のご感想ありがとうございました。

ご旅行は無事に出発され、北海道へは無事にご到着なさったとのこと。
お見舞いも喜ばれたことと思います。

ただ、遊覧船は台風の影響があったのですね。
また次回以降のお愉しみといったところでしょうか。

知床では通常の知床半島遊覧船のほか、イルカ・ホエールウォッチングなどができる遊覧船もありますので
また知床へ行かれる際は、そちらも合わせてご検討いただけたらよろしいのではないでしょうか。

今回は台風の影響で、きっと海が荒れていて、遊覧船に乗船いただけなかったのかと存じますが
少し内陸に入った摩周湖は影響がなかったのでしょう。
天候が少しでも悪いと色も鮮やかではないと聞いたことがありますので、
摩周湖のステキな景色は大切な想い出になったのではないでしょうか。

知床第一ホテルはバイキングのお食事の種類も豊富で大変人気のホテルです。
ご満足いただけてとても良かったです!

ご帰着は大変遅い時間だったのですね。
数日経ちましたが旅のお疲れはもう取れましたか。




またいつの日か、Tさまのご旅行のお手伝いができれば幸いです。
今後ともどうぞ、ウェブトラベルをよろしくお願い致します。


担当コンシェルジュ:堀田真利江
このページのトップへ