1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M様/道北の旅(憧れの離島礼文と、旭川)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀田 真利江
【2015年7月1日[Wed] ご出発】 国内

M様/道北の旅(憧れの離島礼文と、旭川)

こんにちは。
昨日、飛行機遅れましたが無事に帰ってきました!

やっぱり北海道は素晴らしいですね♡
特に今回は北の方だったので、最果て感が凄かったです。

礼文島は、本当に行ってよかったです。もう一泊したいくらいでしたが、行けないだろうと思っていた北部も行けたので満足です!

後半2日は雨でしたが、着いたらやんでくれたので、観光はほぼ予定通りにできました。美瑛のラベンダー畑綺麗でした♡

写真たくさん撮ったのですが、まだデータを移してないので、また送らせて下さいね。

今回初めて利用させて頂きましたが、いつも素早く丁寧な対応で頼んでよかったと思っています。
堀田さんじゃなかったら、金額ももっとかかっただろうし、美瑛には行ってなかったかもしれません。

本当にありがとうございました♡

堀田 真利江 wrote:

M様


旅のご感想、ありがとうございました!
礼文島は、Mさまが思っていた以上に、広い範囲を観光できたようですね。
野生のアザラシなんてなかなか見れないですよね。
私もずっと札幌に住んでいたので、子供の頃はずっと水族館のアザラシしか見たことなくて(笑)
野生の動物というと、近所にいるキタキツネとか、
10数年に一度くらい(?)森から迷いこんでる蝦夷鹿が自宅の裏の川にきたりなど

どれも陸地にいる動物ばかりのイメージでしたが
大人になると、礼文のアザラシのように、
北海道の海では、イルカ・クジラ・シャチ、トドなども野生のものがたくさん見られたりするんですよね~!

とっても印象に残りますね!


美瑛のラベンダーは、もう咲いていたんですね!
お花は、その年、その年の気候で微妙に開花の日程がずれるので
キレイに咲くラベンダー畑が見れたのはラッキーだったと思います!
(私は6月頭に行ったら、咲く気配も感じませんでした…)

今年も、北海道のご旅行お愉しみいただけたようで何よりです。

よろしかったら今度は、ヘリコプターで上空からお花の景色を楽しんだり
カヌーやラフティングなどの、北海道の大自然の中でのアクティビティを楽しめるご旅行なども
ご検討ください♪結構はまりますよ!


この度はウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。
またご旅行の機会がございましたらその際はお声がけいただけますと幸いです。

担当コンシェルジュ:堀田真利江
このページのトップへ