1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・M様 ご家族で、初めての沖縄 in ホテル日航アリビラ 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年6月4日[Thu] ご出発】 国内

I・M様 ご家族で、初めての沖縄 in ホテル日航アリビラ 5日間


ウェブトラベル 吉井 様

今回、家族4人で初めての沖縄旅行でした。
まずはネットでの旅行申し込み…ということで、正直、少なからず「不安」もあったのですが…。

吉井様からのアドバイスのおかげで、4泊5日の沖縄を満喫することができました。
天気は梅雨だったので多少降られましたが、蒼い空、蒼い海も味わえたので、大満足です。

特に宿泊先の日航アリビラはスタッフの対応が素晴らしく、「次回も利用したい!」と思えるホテルでした。
¥500チケットの夕食ですが、和洋中のフルコースが選べました。
「500円じゃぁ、どうせ大したことない…」と期待していなかったのですが、質・ボリューム、ともに最高でした!
どのコースもメニューを見ると、このチケットでなければ食べれなかったと思います(笑)
朝食も食べ過ぎた結果、家族一同、太って帰ってきました(笑)。


レンタカーは現地で1,080円追加することで、トヨタVitzからトヨタAQUAに変更することができました。
ハイブリッド車だったので、5日間走りまくったのに、ガソリン代は2千円でした。


今回は子供の年齢もあり、「観光」と「海」を半々にスケジュールを組みました。
次回(来年?再来年?)は「海」オンリーで行きたいと思います。
「島」に行ってみたいです。
その際も、ぜひ、相談に乗っていただければ幸いです。


日課となった「沖縄の天気」を気にしなくてイイのが少し寂しい今日この頃です。


今回は本当にありがとうございました。


行程

≪一日目≫
羽田発(JAL901便)6:25発~那覇着9:00
美らSANビーチ
美浜アメリカンビレッジ
日航アリビラ

≪二日目≫
名護パイナップルパーク
大家でランチ
美ら海水族館
日航アリビラ

≪三日目≫
シュノーケリング
琉球村
日航アリビラ


≪四日目≫
アクティビティ
日航アリビラ


≪五日目≫
アクティビティ
国際通り
那覇発(JAL916便)16:45~羽田着19:05


全て予定通り行動できました。

~ お疲れ様です ~

吉井 一裕 wrote:


I・M様

お帰りなさいませ~!!

今回、家族で、初めての沖縄旅行、楽しんでいただけたようで、
私としても、大変嬉しく思います。

天候も、梅雨シーズンにも関わらず、あまり影響がなく、
青い空・海を見ることができ、よかったです。

当初は、色々ホテルの候補がありましたが、私おすすめ「ホテル日航アリビラ」。

ここは、沖縄本島で、一番よく泊まっているホテルで、
I様にも、ご案内させていただきましたが、喜んでいただき、恐縮です。

沖縄本島では、様々なリゾートホテルが立ち並んでいますが、
ここをお選びして、正解でした!!

今回は、観光、マリンスポーツなど、怒涛のごとく(?)かけぬけた5日間だったようですが、
ぜひ、次回は、マリンスポーツなど海をメインで、ご旅行はいかがでしょうか??

特に、次回は、離島も視野に入っておられるようですが、
沖縄本島も、気にいただきましたので、離島は、本島より、海の青さは比ではありません。

びっくりするような透明度がありますので、ぜひ、次回は、離島の旅をご検討下さい。

離島は、私の最も得意とする分野ですし、離島と言っても、
「宮古島」・「石垣島」などによっては、特徴も全く違いますので、
もし、よろしければ、次回ご案内などさせていただく予定です。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

次回も、I様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

           沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕

このページのトップへ