1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様/モルディブ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小島 智美
【2015年8月9日[Sun] ご出発】 海外

U様/モルディブ旅行

小島様

おすすめしていただいたリゾートが素晴らしかったです。
スタッフみなさん親切で、毎回の食事もとても美味しく、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

ダイビングも感動しました!
不安に思っていたことを相談に乗っていただいたおかげで、安心してダイビングを楽しむことができました。

また途中トラブルもありましたが、
とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

素敵な新婚旅行ができたこと、夫婦共々感謝しています。

また機会がありましたらウェブトラベルを利用させていただきたいと思います。

小島 智美 wrote:

U様

こんばんは、ウェブトラベル小島です。

お忙しい中、アンケートへのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

U様とは昨年の5月よりハネムーンのご相談にのらせていただきましたね。
おすすめしたリゾートは、プールが付いており、ハウスリーフが特に素晴らしいので、ご希望にぴったりと自信を持っておすすめいたしましたが、気に入っていただけ、おすすめした甲斐がございました。

しかし、ご出発間際にご心配をおかけしてしまいましたことをお詫びいたします。
無事、ご出発され、モルディブではダイビングに挑戦され、楽しくお過ごしになられたお話をお聞きし、本当に安堵いたしました。

また、U様のご旅行の相談に乗らせていただけましたら幸いに存じます。
ご連絡を心よりお待ちしております。

この度は、ご結婚、誠におめでとうございました。
末永くお幸せに!

モルディブ担当コンシェルジュ 小島智美
このページのトップへ