1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご一行/子供から年寄りまで全員が楽しめるツアー ケアンズ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年8月21日[Fri] ご出発】 海外

S様ご一行/子供から年寄りまで全員が楽しめるツアー ケアンズ6日間

ウェブトラベル 佐藤様


ケアンズから帰ってきました!!
佐藤さんのおかげで、大変よい旅行になりました。

ホテルは、最初エレベーターが無いことにみんなが動揺しましたが、食卓
それでもキッチンもあり洗濯機もあり、スーパーも近くて、
最後はみんな大満足でしたよ。ご心配かけてすみません。

飛行機は、7時間半くらいの飛行時間だと思っていたのに、行きは6時間半、
帰りは6時間50分でした。

お魚も釣れたんですよ。釣れたお魚をホテルで料理もしました。

ただ、一番残念だったのがお天気で、グリーン島の日が雨で、
午前中少しだけ晴れ間も出ましたが、午後も雨でした。
キュランダ村も曇りで緑が映えず、本当にそこだけがちょっと残念でした。

BDでも佐藤さんがおっしゃったとおり、食事もどのお店も美味しく、
M YOGOは特に最高でした!
ロブスターもとても美味しく、バースデイケーキもとても良かったです。
子供たちもとても喜んでくれました。

ドライブはトロピカルズーに寄り、ポートダグラスへ行きました。
すごくリゾート感満載で、とてもお洒落な素敵なところでした。

本当に佐藤さんのおかげでとても充実した良い旅行になりました。
親たちも子供たちも、とても喜んでくれました。
特に私と主人は、移住したい!というくらい、
かなりケアンズが気に入りました。

今のシーズンだからでしょうが気候も快適で、どこも清潔、治安も良くて、
とにかく自然が満載で空も海も緑も街も全部きれい・・・最高です!!
また絶対行こうと思います。

その時は、また佐藤さんにお世話になりたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。
本当に色々とありがとうございました。



佐藤 雅美 wrote:

S様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
お帰りなさいませ~~!!

エレベーターの件、皆様動揺されたのですね…
本当に申し訳ございません。
最初にお伝えしておけばよかったです…

でも最後にはご満足いただけたようで、安心しました。

お写真もありがとうございます!
すごーく豪華な食卓♪
三世代のみなさんでワイワイ、海外で食卓を囲むなんてとても素敵です。

お天気は、そうだったのですか…ううぅ…残念…
ケアンズは日本に一番近いオーストラリアですので、
またリベンジしてくださいね。

移住したいと思っていただけてうれしいです。
私もケアンズが一番好きな街です。

あぁ本当に羨ましいです。
私の父は膵臓が悪いのでもう海外はいいやと言っていますし、
子供は部活三昧…私はしばらく家族旅行はお預けです(>_<)

M YOGOも気に入っていただけてよかったです。
ポートダグラスも素敵な街ですよね!
ポートダグラスのホテルは全体的に熱帯雨林を意識した植栽をしているので、
ケアンズのホテルとはまた違った雰囲気があって、いい感じです。

トロピカルズーの近くにもパームコーブという街があって、
そこもバニヤンツリー並木があって、そこにおしゃれな
ホテルやレストランなどがあり、いい雰囲気の街です。

ケアンズ 第二弾は郊外のビーチリゾート滞在というのもいいですね!
またいつでもお声掛けくださいネ。
また一緒に旅の計画を立てる日を
心待ちにしております!

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ